高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!!
秋葉原にレッツラゴーしてきました~!…な、高垣彩陽です!!


たまたまお仕事で近くまで行くタイミングがあったのでマネージャーさんと、ゲーマーズさん、とらのあなさん、アニメイトさんに伺って来ました!!


と、いうわけで…

『伝説の勇者の伝説』エンディングテーマ

「光のフィルメント」

発売しましたー!!!


お側に置いて下さっている皆様、聴いて下さった皆様ありがとうございます!!

「光のフィルメント」は、自分自身が既にフェリスとして浸っていた『伝勇伝』に、以前からご縁のあったeufoniusさんに曲を作っていただき…、
作品への気持ちや、繋がりの有難さを噛み締めることが沢山あった一曲となりました。
私は本当に幸せ者です!

このCDに関わって下さった全ての皆様、
今日無事にリリースすることが出来ました!
素敵な一枚をありがとうございました!

是非是非皆様っ
『伝勇伝』の世界観と併せて聴いて下さい!
ちなみに今週放送のお話は…私の大好きな大好きな大切なエピソードがあります。
大切に大切にフェリスに向かいました。
是非ご覧下さい!


各店舗さんではサイン等もさせていただきました!
コーナーを作っていただいていて本当に有り難かったです。
お店での詳しいお話はまた後日!