高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
日にちは変わってしまいましたが、11月11日はポッキーの日~ですが…
残念ながらポッキーを食べなかった高垣彩陽です。


今日現場で食べようと思ったのにー!!!
明日こそ!!
オカルト学院の亜美がよく食べていたいちごポッキーを食べようかなと思います!


さてっ今夜はあきちゃんの「おかえりラジオ」に生電話させていただきました!
あきちゃん、ラジオスタッフの皆さん、リスナーの皆様ありがとうございました~!

なんだか最初は緊張したのに、あきちゃんとお話しているうちにまったりしてしまいました(笑)
楽しかった!!

武道館リハーサル頑張るぞーっ!!
おー!!!


そして今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」も放送があります♪
あの曲が流れるかもっ?!
是非聴いていただけたら嬉しいです!

そして『伝勇伝』…!!
先週の続きが気になっていた皆様お待たせしました!
私も待ちましたー!!
ああぁ…早く観たい!!
ライナはどうなるのかー!?
フェリスはバカを見つけられるのか…
シオンは……
お見逃しなく!!


お写真は「光のフィルメント」のジャケット撮影の時の一枚!
雫のようなクリスタルの中!
お衣装もメイクも飾り過ぎず柔らかいコンセプトでした!
なんだか自分でも新鮮でした♪
いよいよ来週だっっ