高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



うあぁあああぁぁあ!!!
ライナァアアァァア!!!!
………と、叫びたい気分な高垣彩陽です。


『伝説の勇者の伝説』18話「呪われた瞳」
ご覧いただけましたでしょうか??

実は私、この話数のアフレコ後、切なすぎて、先が気になりすぎて…原作一気買いして一気読みしちゃったのです!
更に…「光のフィルメント」の取材でお話したりしている「ある話数のリハーサルビデオ」というのは、この18話なのです。
オープニングから本編、そしてエンディング、Cパートまで…、
全てを通して繋がる、大きな一本の流れを感じました。
本編を観てから楽曲の歌詞を見返すと、一層キャラクターの心情や展開を表すようで…
私はハッとさせられたのです。

ううむ……あんまりお話しちゃうと18話をまだご覧になっていない方にはネタバレになってしまうのでこのくらいにしよう!!


今回は戦闘シーンもかなり凄いです!
アフレコの段階から動きが細やかだったので、特にオンエアが楽しみな回でもありました!
ティーアの登場もあり、ここから、ライナ、シオン、フェリスの関係は大きく変化して行きます。
激動ですよ!!
今後もお見逃しなくー!!

そして原作はなんと

シリーズ累計400万部突破!!!!

だそうです!
おめでとうございます!!

私は大伝を読み始めたところです♪


いやぁ…18話…不思議と何度も観たくなってしまいます。
その度胸が痛くなる……
って・・・
そんな気分だったのに…、

その後ラジオ聞いたら良い意味で気分ぶち壊しでした(笑)
良い意味で!!!!

もう初っぱなからおかし過ぎます。
収録中も爆笑したけれど…配信聞きながら家でも爆笑しました!!!
私…お二人を見習って頑張って突き進んで参ります!!
フヒヒーε=(ノ≧∇≦)ノ

本編であんなことになっている三人の中の人たちはこんなことになってしまっているので、是非…アニメも観て、ラジオも聞いてみて下さいね!!!

某BGMが本編で流れると、「ふえっせっそ」が脳内再生される私はラジオの影響を受けすぎでしょうか…。
いや、でもきっと私だけでは無いはず!!!(笑)


お写真は「光のフィルメント」ジャケット撮影での一枚!
クリスタルの暖簾の様なものを沢山用意していただき、光の欠片の中での撮影でした!
キラキラして綺麗でした~!
CMも流れてましたね~!
皆様のお手元にお届け出来るのも…あともう少し☆