高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
いよいよハロウィン目前ですよ~!!
ウキウキな高垣彩陽です!


というのも…


明日は『世紀末オカルト学院』のハロウィーンイベントが開催されます!

マヤと美風と亜美で参加させていただきますよ~♪
楽しみっっ
(ノ≧∇≦)
明日お会いできる皆様よろしくお願い致します!


ハロウィーンといえばっ先日「ミューコミ プラス」さんにお邪魔した時もハロウィーンパーリーとのことでそれに因んだコーナーもありましたね!
生放送になられて、更に「なう!」になった『ミューコミプラス』さん…
とっても楽しかったです!!

変態音響監督さんのコーナーは、ご指導いただく設定やシチュエーションが細やかで難しいので、いつもドキドキ!!ですが…
めちゃめちゃ楽しいです☆

吉田さん、ラジオスタッフの皆さん、リスナーの皆様!
改めましてありがとうございました!!


ちなみに…今回私宛に皆様が送って下さった台詞…
ダジャレと池袋ネタが多かったらしいです!!
なんだか有難いですね♪


そうそう…生放送の時に、以前パーソナリティーをやらせていただいた番組、『夜なハス』でお世話になったディレクターさんが、わざわざ見学に来て下さっていました~!
しかもその方がお誕生日プレゼントまで用意して下さってたのです!
ありがとうございました!
いやぁ…夜なハスでも皆のお誕生日お祝いしあったなぁ~懐かしい♪
そんな再会もあり楽しい夜でした!


そしてそして…
ハロウィンといえばっ
『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』でもお話しましたが…
みなちゃんとしゃぶしゃぶパーティーしました!!
お家にお邪魔したら、被り物や、飾り用のカボチャも用意してくれていました!
美味しくて楽しかった~!

しかもハロウィンのケーキだと思っていたのに、
箱を開けると…

「HappyBirthdayあやひー」

のプレートが乗ったケーキ!
うおぉおぉ!みなこーー!!
ほれてまうやろ~!

ありがとう!


憧れのハロウィンパーティー!
…できた!!
来年は仮装とか被り物も色々したパーティーしたいです☆


お写真二人で顔を付けたカボチャと帽子!!

皆様も素敵なハロウィンを~!