高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!!
伝勇伝イベント翌日にも団子三昧だった高垣彩陽です。


日曜日の現場の差し入れが…なんとお団子!!
…だんご神様のお力が…!!別現場にまで?!(笑)
いやぁ…偉大です凄いです、だんご神様!!
だんご神様がわからない方は伝勇伝をチェックチェック☆☆☆

そして全然関係ない話ですが、昨日のものまね番組にRGさんと…なんと!!矢島さんが出演なさってましたよ!
アルア!!びっくり!!!
(≧∇≦)


さてさてっ、本題です!

皆様にお知らせがあります!!

高垣彩陽…


ラジオをさせていただくことになりました!!


その名も…
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」


うわぁー!!!
なんだかまだ信じられない…!!
本当に嬉しくてドキドキです。

ちょうどソロデビューに向けてレコーディングが始まったくらいの時期…
「高垣彩陽って何?」
という課題にぶつかって、沢山悩んで、《自分》というものと裸で向きあってみようと必死でした。
実は、自分のことは自分が一番知らないのかもしれません。
結局きちんと答えが出たわけではなく、今でもずっと模索中なのですが…

その時にひとつ思ったことが、「一人のラジオをやってみたい」という事でした。
その場で他の誰かに意見を頼るのではなく、自分で受けたものを、自分からまた発信して行く…
その中で、自分らしさや、自分の考えてること……
ラジオという場所で、聞いて下さる皆様との繋がりを経て、私の中で自身の輪郭もはっきりするのではないかな…
と思ったのです。

でも、もちろん「やりたいから出来る」わけでは無いので、こっそりあたためていた気持ちでした。
そんなあたためてた気持ちもあって、運良く引き合わせていただけたのか…
このようなご縁に恵まれました。
このような機会をいただけたことに感謝です。


しかも、テーマは「明日のために出来ること」!!

なんてポジティブ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

聴いて下さる皆様の明日が、晴れやかにHAPPYな明日になるお手伝いが、少しでも出来れば嬉しいです!


「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
10月14日から
超!A&G+にて
毎週木曜 25時05分~25時50分


夜ちょっぴり遅いですが、もしよろしければ是非聞いて下さい!
そして是非是非、メール等で参加していただけたら嬉しいです!

ご一緒に明日の準備を致しましょう♪


さぁっ、そろそろ明日のお仕事の準備をきちんとして寝ます♪


本日のお写真は晴レルヤ!!、ということで…
先月富山へ行った時に撮ったお写真!!
石動駅ですよ~!!
この駅で写真を撮りたい!という目標を達成☆
ホームに一人きり…ひたすら写真を撮りまくってました(笑)
そんな私は晴れ女パワー炸裂!!
前日まで雨だったのに、その日は快晴!!
陽射しも強く気温も高く!
いつも富山へ行くと晴れるので、私は富山のお天気の神様に愛されてるかも♪…
なんて勝手な思い込みでウキウキしてしまいました!