高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
最近もっぱらマネキュア!な高垣彩陽です。

以前はネイルサロンへ頻繁に行っていたのですが、最近はマネキュアが多くなってます!
今ジェルネイルみたいにぷくっとなるトップコートがあるのです!
それを発見してからは自分で色々アレンジしたりしてます♪
でもそろそろネイルサロン行きたいなぁ…
(・・)ノ☆

ネイルといえば…この間、夏コミで販売されていた『デュラララ!!』のネイルシールとタトゥーシールをいただきました!
アニプレックスうりさんありがとうございます!!
因みにその時のうりさんの爪はバッチリデュラネイルでした!
超素敵ネイルでした!
う~ん…
せっかくだから私も是非是非使いたい(_ _)。。。
いつ使おうかなぁ♪


さてっ、本日のタイトルは
「フォルテ」
と、いうことで~…!!!
なんと!!

『そらのおとしものf』

が放送開始でーす!!!

皆様に応援していただき、
有難いことに二期が決定し…
イベントがあり…
アフレコが始まり…
そしていよいよ放送!!

新キャラクターアストレアを迎え、おバカに磨きをかけた二期です(笑)
もちろんおバカな笑いあり、遊びあり、シリアスあり…と、色々パワーアップし詰まった内容です!

更に…
核心に触れていく展開になるかもしれません…。
是非是非、笑って泣いて…楽しんでいただきたいです!!

会長的には~…
鬼畜度もフォルテで…ますます強くなって色々活躍しますので♪
お楽しみにっ!
英くんとのコンビでよろしくお願い致します!!

私もオンエア拝見するのが楽しみです!


『そらのおとしものf』!

皆様も是非、更にフォルテな気持ちで楽しんでいただければ嬉しいです!!


そして明日は『伝説の勇者の伝説』のイベントです!
久しぶりに鏡先生にお会い出来る!
お話出来るのが楽しみです!!
今夜は、もう一回とり伝の「しょっぱい団子」を読んで寝よう…!!
お会い出来る皆様よろしくお願い致します!


そしてそして劇場版『ガンダムOO』週替わりの入場者プレゼント!
明日から劇場で、アレルヤ、ティエリア、フェルトのストーリーカードの配布が始まります!
黒田さん書き下ろし!
配布枚数が限られているのでお早めに!
詳細や対象の劇場はホームページでご確認下さい!

因みに『ガンダムOO』…富山ではファボーレの映画館でも観れるそうです!
上映館を確認していて発見!
一人でニヤニヤしてしまいました~(笑)
ファボーレでお買い物したい!
富山駅のマリエも好き♪


本日のお写真は先日のそらおとイベントのポスター!!
噂の女の子向け!
私の中の全狩沢さんと蝶子がはしゃいでました!

しかし智樹に嫉妬します…(笑)
会長を差し置いてー!!<(`△´)>