高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
最近の寒さにびっくり!な高垣彩陽です。


一気に気温が下がりましたね!
(_ _;)
今の時期何着たらいいのか…難しいですね~
雨が降ると更に冷えますね…
皆様体調にはお気を付け下さいね!!


さて!
皆様にお知らせです!

アニメ音楽誌「リスアニ!」さんが開催する、

リスアニ! LIVE 2010

に出演させていただくことになりました!

私はNIGHT STAGEに立たせていただきます!

2010年12月19日(日)
東京国際フォーラム・ホールA
開場17:30~
開演18:30~

ご一緒させていただくアーティストの皆様は、

Kalafinaさん
Girls Dead Monster starringLiSAさん、
茅原実里さん
(予定)

です!
以前CMナレーション等を担当させていただいていたKalafinaさん、
アニサマでご一緒させていただいたGirls Dead Monster starringLiSAさん、
そして大好きなみのりん!!まさかこのような形で同じ舞台に立たせていただけるなんて夢のよう!!
今から本当に楽しみです!!
しかも東京国際フォーラム・ホールAはスフィアでも立たせていただきましたが、その前に今年は年越しした場所!!
ぐるりと約一年!再びあの大舞台に立つ機会が来るなんて!

素敵な一時をお届け出来るよう頑張りますので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです!

詳しくは公式サイトをご覧下さい!
お昼のステージにははるちゃんが登場ですよ♪


そして…
大事なお知らせを…

今夜はいよいよ、

『世紀末オカルト学院』最終回です!!

皆様ここまで色々驚かれた展開もあると思いますが…
先週のラスト…まさかの事態!!
ノストラダムスの鍵とは?!

最終回、素敵なお芝居、心のやりとりに、とても感動した収録でした。

丁寧に描かれる人物、心理描写…
アニメーションを飛び越え、まるで実写のように細やかに描かれた作品だと思います。
マヤと文明は世界を救えるのか…?!
最後まで是非ご覧下さい!!!!


お写真は以前現場にいたマヤ!!
ドキドキしちゃうポーズです!
皆でここに監督への寄せ書きをしました♪♪

『オカルト学院』Blu-rayとDVDも発売になっておりますよ~!!
私達の歌うカバーソングCD「LOVEマシーン」が手に入る1~3巻購入企画もあるので是非チェックしてください!