高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは。
ミッション終了な高垣彩陽です。


昨日は

「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」

舞台挨拶でした。

ご来場いただいた皆様、全国の劇場で映画をご覧になった皆様、ありがとうございます!

劇場作品でこのようにご挨拶させていただけるのも初めて、
しかも『ガンダムOO』という、私にとって、最も長い時間身を置かせていただいている作品。
待ちに待った劇場版の舞台挨拶に私も参加させていただけて、本当に嬉しかったです。

丸の内ピカデリー、
新宿ピカデリー、
TOHOシネマズ府中、
の三ヶ所にお邪魔させていただきました。

どの回のお客様もあたたかく、涙している方、真剣な眼差しで話を聞いて、頷いていらっしゃる方…

皆様の想いを感じたら、いっそう胸がいっぱいになりました。

言いたいことが沢山有りすぎて、なかなか上手に言葉に出来なくて…
登壇者の皆さんの言葉にもとても感動して…
溢れる感情を抑えることが出来ませんでした。


舞台挨拶でもお話しましたが、この映画のテーマにもなっている【対話】。
人は1人では生きていけない、触れ合い、支え合い、関わり合うことで生きている…

『機動戦士ガンダムOO』という作品に触れることで、家族のような仲間、そして皆様と触れあえたこと…
かけがえのないものを沢山与えていただきました。
皆様にも、何かお伝え出来ていたら幸いです。


キャスト発表から、イベントやラジオ、Voice Actor Singleなど…
アフレコ以外でも作品に関わらせていただく機会が多く、それはとてもとても有難いことした。

私は恵まれ過ぎていて、フェルトに出会ってから、素晴らしい出来事や思い出が有りすぎて…

まだなかなかこの気持ちから抜けられそうにありません。

劇場版ガンダム00は、決定してから、ずっと私の心に大きく在った目標でした。
しかし、いざ完成てしまったら、その存在はひとつの通過点になります。
素晴らしい通過点に。


私にとってのラストミッションは完了しました。
でも、この先何があっても、フェルトと共に、素敵な仲間と共に過ごした4年間は消えません。
古谷さんの言葉の通り、人生を変える出来事でした。
この場所で得た事を大切に進化して行きたいです。


『機動戦士ガンダムOO』に関わられた全ての皆さん、
応援し、愛して下さる皆様、
本当にありがとうございました!!!
そして私の予想よりずっと強く優しく良い女になっていたフェルトへ…
ありがとう!!!


お写真は新宿ピカデリーさんの楽屋にて!
舞台挨拶の合間の楽屋でも皆さんと真面目にお話しあったりして…OO愛に満ちた大変充実した1日でした。
今日は監督、マイスター4人、グラハムさんも舞台挨拶ラストミッション…
皆さんお疲れ様でした!!

因みに舞台挨拶でお話していたら私もまたどーしても観に行きたくなってしまったので今朝行ってきました!!
今度は丸の内ピカデリーさんに行きました~!
前日舞台に立たせていただいていたなんて不思議♪
二回目も素晴らしかった。
一回目とはまた違った感覚で、色々頭を整理しながら、また新たに感じながら観ることが出来ました。
でもやっぱり涙が止まらなくなる…。
すごいパワー!!
あと何回劇場で観れるかな…
皆様も是非劇場へ足を運んで下さい!


そしてラストと言えば…
『みつどもえ』最終回!
二期も決定しましたがそれまで暫しお待ちを!
みついったーのみつば様曰く、土下座して待てとのこと(笑)
良い意味で最終回らしくないような…最終回らしいような…
タイトル通り、丸井家の日常です!
お見逃しなくっ!!