高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは。
案の定なかなか眠れなかった高垣彩陽です。

実はですね…
観て来ました…


「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」


舞台挨拶の前に、どうしても映画館で観たくて。
役者さん達何人かとご一緒に観に行きました。

あの、
ずっと待ちわびていた劇場版00が、
まさに目の前にあるだなんて…
劇場に着いても、最初はあんまり実感がわかなくて…
とにかく緊張して、心臓がドキドキしていました。

いざ始まって…

身震いしました。
鳥肌が立ちました。
感動しました。
言葉に出来ない想いが沢山溢れて止まりませんでした。

本当に本当に…

改めて、
凄い作品に関わらせていただけたこと、
フェルトに出会えたことに、心の底から感謝しました。

オーディションの日のことだって、
第一話の台本を手にした日のことだって…、
00での大切な思い出は、昨日のことのように鮮明に蘇るのに…

気が付けば彼女に出会ってから足掛け4年という月日が流れていました。

走馬灯みたいに、フェルトの記憶と私の記憶が頭を駆け巡りました。

少し寂しさもあるけれど、幸せな気持ちと…あたたかく満たされた想いです。


内容のことにはまだ詳しくは触れませんが…

まだご覧になられていない方には是非、ご覧いただきたいです。

私もまた是非観に行きたいですもん!!

でも【初めて観た感動】は一度きり…。
今感じている想いを大事にしながら、明日舞台に立たせていただきたいと思います。

00のステージにフェルト・グレイス役として立たせていただく機会は、舞台挨拶が終わったら、今後はなかなか無いかもしれません。
キャスト発表の時みたいに緊張して腰を抜かさないようにしないと(笑)
00を愛して下さる皆様にお会い出来るのが楽しみです!!
よろしくお願い致します!

明日に備えて…
今夜はお気に入りのドピンクのトランザムTシャツで寝まーす!
あぁでも楽しみで寝れなさそう(笑)


お会い出来る方も、お会い出来ない方も…
明日が皆様にとって良い1日になりますように!


お写真は映画館の中にあった巨大タぺストリー!
エスカレーターからなのでぶれました(・-・;)
映画館では、まわりのお客様が同じように、息を飲んだり、涙したり…
ストーリーに反応する空間を共有出来て良かったです。

映像、音、声…
目の前で展開されて行くフィルムの全てに、頭と心を使って、沢山の情報を受け取った気がします。
心地よい疲労感でした。

この映画に関わられた関係者の皆様…
改めて…、
ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!

しかも今朝はお世話になった00のプロデューサーさんにばったりお会いするという素敵な偶然が!
「映画観ました!」って伝えた瞬間涙が出そうになりました。
もう胸がいっぱい!
ずっとトランザム状態だ!!