高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは。
なんだか情報と感情が溢れて頭の中がいっぱいな高垣彩陽です。


頭と心に、大切過ぎる4年間の色んなことが溢れてます。

あぁー!!!
今言えることは、
寂しい…けど幸せ!!!!
と、いうこと。

まだまだまだ…
この熱い気持ちは土曜日…
劇場で皆様にお会いして…きっとまた膨らむことでしょう。
皆様にお会い出来るのが楽しみ!!!


そしてまた嬉しいお知らせ。


今夜放送の『伝説の勇者の伝説』から、OP、EDが変わります!
「光のフィルメント」がいよいよ流れます。


一足先に映像と共に拝見しましたが、OP、EDも2クール目の内容に寄り添っているようで…
切なくなりました。
とにかくまずご覧下さい!!
CeuiさんのOPとっても素敵です!

最初から最後まで…
お楽しみに!!
伝勇伝…!後半戦、お見逃しなく!!


ブログに書きたいことが有りすぎて長文作りかけがいくつか…
マイペースな感じなので気長に待っていただけたら嬉しいです。
お待たせしてしまうのは申し訳ないけれど、素敵なことが書ききれない程ある日々が有り難い…。

このテンションで今から伝勇伝観て…きっと更にテンションが上がって…
今夜寝れるのかしら私…
<(_ _;)>


お写真はだんご!!
美味しい三色だんごが3つで105円!!
三色だんごってなかなか売ってないので、発見した時嬉しくなりました!