高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
待ち受けのカウントダウンがついに終わった…!!
高垣彩陽です!

いよいよ…いよいよ公開になりましたー!!

「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」


公開になったということで…
もうご覧になった方もいらっしゃるのでしょうか?


なんだかいつかいつかと待ちわびていたのに、なんだかついに公開と…、嬉しいのと寂しいのが混ざりあって…
フェルトと共に、00で過ごした素晴らしい時間が思い出されて…
信じられないような…
不思議な気持ちです。


とにかく今は…

観て下さい!!!

しか言えません。


フェルトの想いを抱きしめながら、
共に生きたいと願いながら、
痛いくらいに彼女を感じながら向かいました。
00に関わらせていただいてからの4年という時間は本当に私にとって大きなものでした。


人々が、
平和を求め、力を求め、
それぞれの命を燃やしながらぶつかり合う。


どうか00の世界を最後まで見届けて下さい!!


そしてなんと!
9月25日の舞台挨拶に参加させていただくことになりました!
ご覧になる皆様と時間を共有させていただけるなんて…
有難い機会です!
詳しくは公式サイトでご確認下さい!

是非劇場に足を運んで下さいませ!


お写真は池袋で!!
かなり大きなポスターでした!
スタンプラリーも開催されてましたよ♪
サンシャインで00展も開催中ですし…
なんだか私的に色々たまらん池袋!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ