高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!!


本日は

みなちゃんこと寿美菜子ちゃんの…


デビューシングル「Shiny+」の発売日!!!


みなこーー!!
デビューおめでとうー!!!


皆様と同じように、この日を待ってました。
自分のことの様に嬉しいです。


皆様に発表の日、大阪の野外音楽堂で聴いた「ライラック」
みなちゃんの歌声と歌詞に、今まで重ねた色々なことが走馬灯みたいに蘇って、
胸がいっぱいになりました。
2人で歩きながら歌の話をした帰り道を、私は忘れないです。


まっすぐに澄んだ綺麗なみなちゃんの心。
爽やかに優しく輝いているような音楽、映像だと思います。

デビューシングルは一度きりだし、今だからこそ、今しかないものが、このCDには沢山詰まっているのではないかと思います。
フレッシュ!!

本当に本当に

おめでとう!!!!


みなちゃんの大切にしてきた【歌うこと】が、この日を始まりに、新たな出会いを生みますように。
沢山の人に届きますように。

うぉおぉー!!
みなこー!!!


因みにお写真は焼きそばを作っているみなこ!
以前月島でお仕事があった時に、朝待ち合わせしてもんじゃを食べに行ったのです!
「お腹に余裕があったら焼きそばも頼もう」と言っていたのですがもんじゃを2つオーダーした私達は満腹…。
しかし諦めきれず「やっぱりあのお店の焼きそばが食べたい!」と…なんとその日のお仕事が終わってからまた朝と同じお店へ行きました(笑)

私も一応申し出たのですが…ここはやっぱり鉄板のプロ…関西のみなちゃんにお任せしっぱなしでした!
みなちゃんの作る焼きそば美味しかった~!!