高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
皆で練習したり、食べるのって楽しいなぁ~…な高垣彩陽です!


いよいよ明日…日付変わって今日は…

【みつどもふぇす】!!

いらっしゃる皆様予習はバッチリですか?
(≧∇≦)ノ


私達はお仕事が終わってから集まってまたまたリハーサルしました!

夜なんて合宿みたいで楽しいー!!!

なんだか部活の夏合宿を思い出しました!
アイムさんのマネージャーさんにいただいた差し入れの肉巻きおにぎりと、ツイちゃんが用意して下さったお菓子をむしゃこらしながら頑張りました!

食べてばっかりじゃないですよ!
ちゃんと動きましたよ!(笑)

リハーサルが楽しいから、当日もきっともっと楽しいのでしょう♪

まだ準備せねばなこともありますが…
頑張るぞ!!!


そして携帯の待ち受けの劇場版00のカウントダウンが…

公開まで一週間を切りましたー!!!

きゃああぁぁあ!!!

もう…本当に…ドキドキします…。
映画も完成したそうで…
水島監督のツイッターを拝見していたら、なんだか涙が出そうになりました。
素晴らしい作品になっています!
私はまだ完成した映画を目にしていませんが、間違いない!
あと一週間…皆様お楽しみにー!!!


そして来週といえば…

秋からの新番組『そらのおとしものフォルテ』のイベント

『そらのおとしものフォルテ大前夜祭』

に出演させていただくこのになりました!
そらおとの二期になります!
収録も順調に…会長も一期より(?)我が道を突き進んでおります!
新キャラのアストレアを迎え更にドタバタとやっておりますので…
皆様お楽しみに~

城端でお祭りもありますしっっ

来週は盛り沢山ですね!


お写真はリハーサルでむしゃこらした食べ物たち~!
肉巻きおむすびがなんと豚肉!!
パッケージにも豚さんが!
「雌豚食べよう!」なんて…みつどもえならではの盛り上がり方をする私なのでした(笑)

さぁ~!!
家で明日の確認したら寝ます!!
おやすみなさい!!

お会い出来る方はまた明日!
残念ながらお会い出来ない方は、またお会いしましょうね!
明日が皆様にとって良い日曜日になりますように!