高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!!
恋愛脳占いをしてみたら、「空想アリス脳」らしい高垣彩陽です。


アニメの登場人物などに恋してしまい現実が見えないタイプ…らしいです。

あっ……
当たってるーーー!!(笑)

最近はPSPが恋人です!!
ムフフ…(ノ∇≦)
乙女脳万歳!二次元たまらん!!!
ヒューウィーゴー!!!


さてさてっ、皆様に素敵なラジオのお知らせです!!

『機動戦士ガンダム00』のラジオ、「ソレスタルステーション00」が…
ラジオ大阪さんに帰ってきまーす!!

「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」の公開を記念しての一時間のミュージックバラエティ番組…

その名も…


「機動戦士ガンダム00 ソレスタル・M・ステーション00R」


ミュージック…Mステーションでございます(笑)

ソレステではお馴染みの入野自由くん、
お久しぶりの高垣彩陽

そしてゲストに…
ななななんと!!


三木眞一郎さん


をお迎えしてお送りします!

放送は、

・ラジオ大阪
9月3日(金)22:30~23:30
・文化放送デジタル
9月4日(土)20:00~21:00
(※9月11日リピート放送予定)

です!!

00には欠かせない【音楽】という視点から作品を振り返ったり、劇場へ向けて色々なお話をさせていただきました!


少し前にネットラジオのソレステRにはゲストで伺わせていただきましたが…、パーソナリティーとして自由くんと一緒のラジオは久しぶり!!
もちろんスタッフさんもお変わりなくソレステお馴染みのメンバーだったので、良い意味で気楽!懐かしくて楽しかったです!!

しかもゲストは三木さん!
00も1stシーズンの頃、ソレステに私が初めて出演させていただいた時のゲストが三木さんでした。
あの時はもう…緊張し過ぎてとんちんかんな私はご迷惑をおかけしたけれど…
そんな沢山の思い出を抱えつつ、再びソレステに関わらせていただけることが本当に嬉しかったです。
ここでどれだけ学ばせていただき素敵な経験をさせていただけたか…
数えきれません!!!
00の現場、チームは、私にとってホーム!!


今回も素敵な番組になっていると思います!
00を彩る音楽が沢山聴けるお得な番組です♪♪
そして改めて、00を愛して応援して下さるサポーターの皆様に感謝…感動でした。

番組プレゼントなどもありますよ♪


さぁ…いよいよ…
劇場版の公開日が近付いています。
考えるだけで、胸が熱くなります。
HPで予告を観て…、お話を知っているはずなのに、ドキドキしました。
観るのが怖い…完結なんて嫌だ…寂しい…
そんな気持ちもあるけれど、今までの熱と想いを全部持って、妥協せず全てのセッションの方達が一丸となって創り上げる…この素晴らしい作品を、早く観たい。
早く皆様にご覧いただきたい。

もう少しだけ、待っていて下さい!!

公式サイトで劇場の予告が観れますよ!
気になる方は是非…!

刹那ぁあぁー!!!!!


お写真は8月までだった00のスタンプラリー!
市ヶ谷はロックオン☆
…結局ロックオンしか台紙に押せなかった……む、無念…
水島監督ごめんなさい…
(ノ。。)