高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
いよいよ皆様にこのことがお伝えできる!…とHAPPYな高垣彩陽です!!


アニサマで配布されたチラシ、28日に行われた伝勇伝のメルマガイベントにて発表されました…


『伝説の勇者の伝説』2クール目からのエンディングを高垣彩陽が担当させていただくことになりました。


信じられない!!
お話を聞いた時は本当にもう…びっくりでした!
伝勇伝のオーディションを受けた時は自分がデビューすることもよくわからなかったし、まさかこのような形でも関わらせていただくことになるとは想像もしていませんでした!!

色々なご縁と状況が重なって、このような形で2ndシングルをリリースさせていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。


アニサマでアニソンの素晴らしさを再確認した私…
またこうして作品の一部になれることが本当に嬉しいです。

しかも今回はなんと…

eufoniusさんが曲を書いて下さいました。


タイトルは「光のフィルメント」


『true tears』でのご縁、そして共に南砺市の観光大使であるeufoniusさん!

一年前くらいに、「いつか曲を書かせてね」と、有り難いお言葉をかけていただいたことがあり…
今回私からお願いさせていただき、実現しました!!!
eufoniusさんありがとうございます!

タイトルは
「光のフィルメント」

作品に寄り添った素敵な楽曲です。

発売は11月17日!

是非楽しみに待っていらして下さい!!


伝勇伝のエンディングに流れるなんて…まだ実感がわかないなぁ。。。
どんな映像なのかも楽しみっ!!

そしてもうひとつお知らせ!
伝勇伝の次回のメルマガイベントに出演させていただきます!
詳しくは公式サイト、公式メールマガジンをご確認下さい!

ラジオも絶賛配信中!
稲川淳二様ゲストです!!
ほんと…伝勇伝ラジオ…いい意味でめちゃくちゃな番組です(笑)


さてさて本日のお写真は…
伝勇伝の台本でーす!!!
以前ブログで私の台本への記名の仕方をお話させていただきましたが…
フェリスなのでローランドの文字!
監督に伺って書き方を教えついただきました!
協力して下さったスタッフの方もありがとうございました!!
書き慣れない文字なのでたどたどしいですが…フェリス・エリスと書いてあります!

今週放送のお話は、ライナとフェリスにとって大事なお話です!!
お楽しみにっ!