高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
みっちゃんが食べそうな巨大パフェを食べた高垣彩陽です。


でもひとりで完食では無いですよ!!
三つ子ならぬ…高垣三兄弟で食べました(笑)


さてっ『みつどもえ』
Blu-ray&DVDが発売になりました!
ジャケットは人間椅子に座っているみつば様ですよ~☆
限定版にはドラマCDが付いています!
三つ子でコメンタリーもさせていただきました!
改めて観ると、画や音楽、効果音…細かいところまで本当に面白い!!
是非何度もご覧いただけたら嬉しいです。

そして三つ子のキャラクターソングも発売になりました!
私はみつばで「ありがたく思いなさいよねっ!」を歌わせていただいております!
因みに…間奏の台詞はアドリブです!!
かなりテンションの高い楽曲でパワーを使いましたが楽しい収録でした!
カップリングの「長女だし、ねっ!」もみつばのお姉ちゃんらしさが感じれる歌です。
みつばらしい2曲です!

そしてふたばの「ABCよりDEFっス!!」…劇中でも流れていましたが…凄まじいです!!(笑)
ひとはの「これでいいのか?~はたゃめちゃライフ~」歌詞がなんだか切実で…
ひとはー!!ε=ε=(ノ□≦)ノな気持ちになりました!

キャラも濃ければ歌も濃い三つ子です!
是非聴いて下さい!


そしてそして!
『はなまる幼稚園』Blu-ray&DVDが発売になりました!
最終巻です…寂しい…
オーディオコメンタリーで、水島監督、圭、MAKOちゃん、そしてお笑い芸人さんの三平さんとお話させていただきました!
楽しかったし本当にわいわいしていたけれど…
改めて振り返ると、終わってしまったことがとても寂しいです。
あたたかくて楽しい現場でした。
水島監督、勇人先生をはじめ…関係者の皆さん、共演者の皆さん、柊にいっぱいいっぱい感謝…。
そして、応援して下さった皆様ありがとうございました!
是非最終巻…ゲットして下さいね!


そして『デュラララ!!』DVD7巻が発売になったわけですが…
なんとですね…
すっごい企画があります!!

ヤスダスズヒト先生描き下ろし
『デュラララ!!』×『夜桜四重奏』コラボ色紙プレゼント企画!!

スペシャル過ぎてぶっ飛びました!
なんと…両作品同キャストのキャラクターをヤスダ先生が描き下ろしなさり、キャストがサインをさせていただき各一名様にプレゼント…という…
ヤスダ先生を通しての更に素敵なご縁の繋がりを感じる凄い企画です。

そして実は私も、『デュラララ!!』狩沢絵理華、『夜桜四重奏』で館林水奈ちゃん役で出演させていただいておりましたので…
この色紙に参加させていただきます!
素敵ー!夢のコラボです!たまらん!

こちらに応募するには、オリジナルアニメーションDVD付き『夜桜四重奏』コミックス第9巻と『デュラララ!!』DVD第9巻に付いている応募ハガキと応募券を両方手に入れて応募できるそうです!
因みにDVD付きコミックス『夜桜四重奏』第9巻は予約締め切りが8月28日までです!お早めに!

詳しいことは各公式サイトをご確認下さい!
OADのPVも観れます!滑らか!また皆に映像で会える!楽しみ!

色紙にはもちろんあの役とあの役のキャストも…みんな!!
今度ヤスダ先生のサイン会もあるそうです~
ゆまっちと狩沢さんは行くのかな(笑)

『夜桜四重奏』観ながら、
「ねぇねぇ、ちょっとゆまっちの声に似てない?」
「えー、そうッスかねぇ?それを言うなら狩沢さんだって…」
とかいう会話とかしてたりしたら…
なーんて…また勝手に妄想!

成田先生、ヤスダ先生…ごめんなさい!!!!
狩沢さんに会ってから妄想力が更に豊かになったかな?!(笑)


さぁ~今夜は『伝説の勇者の伝説』です!
9話です!
ここから、ライナとフェリスの大事なエピソードが始まります。
今週来週と是非ともご覧になっていただきたいです!!
収録時エピソードはまたいずれ…


お写真はみつどもえカフェで撮影したOP映像のみつば様!!
よく食べていらっしゃる!!