高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは…
夏といえば怪談ですよね……この季節は私に優しくない…高垣彩陽です。


さてっ!
怪談……といえば…


稲川淳二様


ですよね!!!

ななななんと!

様々な伝説のゲストをお迎えしてきた『伝説の勇者の伝説のラジオ』…
なんとなんと…

第四章「伝説の怪談」のゲストに…


稲川淳二様をお迎えしてお送りします!!


この企画びっくりしました…
実現しと本っっっ当にびっくりしました!!

伝説の勇者の伝説のラジオ…只者じゃないです…
マジで伝説です!!!


怖がりな私は緊張と恐怖でガクガクでしたが、稲川さんはとても気さくでお優しい方で、ホッ…。
でもやっぱり怪談は怖くて怖くて…
一瞬でお話の世界感に引き込まれてしまう、とてもパワーを持った素敵な方でした。
スタジオの中、しかもお隣で直接お話を伺えるなんて…
大変貴重な経験をさせていただきました。
本当に…貴重なことが沢山!!

福山さん小野さん私、そして稲川さんの4人で、どんなラジオが展開されて行くのか…
今回の章も…すごいです!
貴重な貴重な「でんせつわ!」必聴です!


そしてお写真は先月発売されたドラゴンマガジン!

表紙はライナとフェリスですよ~☆
私はこの2人が一緒にいるのを見るのが大好きです!
更にシオンの3人でいるのが大好き!


今回のドラゴンマガジンは『伝勇伝』のアニメ化巻頭特集!
その中で、福山さんと小野さんと対談させていただいております!
カラーがいっぱいです!
伝勇伝検定やキャラクター達の誌上コメンタリーも面白いですよ♪
小説も3人のほのぼのなお話でときめきました!
学園漫画も配役に笑いました~(笑)

そしてエルミナ役で出演させていただいたドラマCD『影執事マルクの響き』のページではキャストインタビューでお話させていただいています!
小説では『影執事のマルクの手違い』CDの内容と連動したお話が掲載されています!
COMTA先生のアフレコレポートも読めますよ♪
有難いお言葉嬉しかったです。
付録にはCDの着せ替えジャケットも!
是非ゲットして下さいね!

『鋼殻のレギオス』も連載中ですよ♪
ポスターと小説と漫画が!もうもうっっっ
ニーナ隊長かっこ良すぎー!!
なんだか久しぶりにアニメを観たくなりました!


ドラゴンマガジンさんを開くと、ニーナにも、フェリスにも、エルミナにも会えるので嬉しいです!


是非皆様もチェックしてみて下さい☆