高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
タワレコさんにあそびきにました!だった高垣彩陽です!


実は今日は…
なんとっっっ!!!
タワーレコード新宿店さんで開催された『あそびに行くヨ!』のイベントにスフィアとして参加させていただきました!
OPテーマである「Now loading...SKY!!」を歌わせていただきましたよ!

事前に告知無しのサプライズだったのですが…
会場の皆様、あたたかく迎えて下さってありがとうございました!

サプライズゲストだなんて☆
日頃からサプライズ好きな私はその響きにドキドキ…!
皆様びっくりなさるかな?!とワクワクしながら…楽屋でこそこそしてました(笑)


楽屋は女子いっぱい!
わいわい楽しい時間でした~!

そして、睦心ちゃん、かなえちゃん、はるちゃん、はなちゃんは、ステージで作品のお話や、舞台である沖縄のクイズをしたりなさっていて、『あそびに行くヨ!』がいっぱいなイベントでした!

しかもその4人はなんとタワレコエプロンに名札!!
店員さんみたいで皆のエプロン姿かわいかったです~♪

そんなタワレコさんならではのスペシャルもありながら、夏の夜の素敵な一時でした☆
屋上は夜の風が優しく吹いて気持ちが良かったです!


わたしはこの作品でナレーションを担当させていただいているわけですが…
冒頭のナレーション…パロディなことに皆様お気付きですか?
毎回違う作品のパロディなのです!!
「いいか高垣…今日は矢島さんだぞ、頑張れ!」なんて、毎回音響監督さんに言われつつ(笑)
大変光栄なことに、大先輩方のなさったナレーションをなぞらせていただいております。

事前にいただいた資料や調べた資料をとにかく聞いて聞いて…
『あそびに行くヨ!』のアフレコ練習は時間がかかりますが、先輩方の色々なタイプのナレーションを勉強させていただけて、とても楽しいです!
更にそれもあって、『オカルト学院』の現場で矢島正明さんにナレーションやお芝居のお話を伺うきっかけをいただいたりしました!

是非一番最初から最後まで…!
アニメ『あそびに行くヨ!』をご覧くださいませ~


お写真はエリスちゃん!タワレコのエプロン姿可愛い!!

タワーレコード新宿店の皆様、
関係者の皆さん、
出演者の皆さん、
会場の皆様!

ありがとうございました!
今回お会い出来なかった皆様またどこかでお会いしましょう!

またあそびきにたいなぁ~~!!