高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
先日ブログ巡りをしていたら、私の持っているポータブルDVDプレーヤーが、あるアイドルさんと色違いで、なんだかひとりでテンションの上がった高垣彩陽です !


電気屋さんでどれにするか色々悩んだけど…これにして良かったぁー!!
(ノ≧∇≦)ノ


さてさてっ!
本日のお題は…

「チャンピオン」

もしかしてもうお手元にある方もいらっしゃるかもしれませんが…!!
なんとっっっ

昨日発売の「週刊少年チャンピオン」で…
『みつどもえ』の丸井三姉妹役の3人で、巻頭グラビアをさせていただきましたー!!
ポスター付き!!
更に表紙にも居ます!!

車田先生の絵のお隣に自分の顔があるなんて!
有難いです!!

最初このお話を聞いた時は3人ともびっくり!!
とても光栄です。
家族も「あのチャンピオンに彩陽が…!!」と、感慨深げに喜んでいました!


当日はお天気にも恵まれ、素敵なハウススタジオで撮影でした。
あけちゃんとはるちゃんと3人での撮影楽しかったです!!

「整いました~!」やギャグを色々言い合って、笑いいっぱいの現場でした!
私のギャグには涼しくなったとも言われたけれど…。。。
暑かったからちょうどよかった……はず!!!

そんな楽しかった空気も伝われば嬉しいです!

是非ゲットして下さい!

連載の『みつどもえ』は今回の話数は199卵性…
なんと次回で200!!!
おめでたいっっ☆☆☆
夏らしいお祭りのお話でした~
今回も面白かった!
声出して笑ってしまいました!
浴衣姿が見れます!

本日のお写真は撮影したハウススタジオで♪
お庭がとっても素敵で、都内なのに、皆で別荘気分ではしゃぎました♪♪♪