高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
最近アイスココアが好きな高垣彩陽です!


暑い時には冷たいドリンクをぐい~っと♪♪♪
今はアイスココアがお気に入り!
色々なお店のアイスココアを飲んで糖分補給してます!
今日はフレッシュネスバーガーでした~!


さて…
明日から…夏のコミックマーケット…略して…

夏コミ!!

ですね!!

と、いうわけで長くなりますが夏コミで関わらせていただいたグッズや公式サイトで見つけた色々情報です!


まず!
以前お知らせさせていただいた『1.5.8.』!
こちらは、ドラマCD『1.5.8.-just one time-』がコミケ限定発売です!
この作品はここからスタート!
是非触れてみてください!
ココとハチの歌も聴けます♪♪


そして!
ラジオでも告知しておりましたが…
『伝説の勇者の伝説』!
こちらは 「“伝説のボイスSE”を探せ!キャンペーン」が開催されます!
伝説のボイスSEとは……、ラジオをお聞きの皆様はご存知だと思います…。。。
あれ…です(笑)
どのSEが流れるのか?!
是非探してみて下さい!
詳しいキャンペーンの内容は公式サイトをご確認下さい!
勇者の遺物…私も欲しいよぉぉぉ!!
着メロにしたい(笑)

更に!
『伝説の勇者の伝説のラジオ』のコミケ限定ラジオCDが発売になります!
完全録り下ろしです!
今回はフロワード役の諏訪部さんをゲストにお迎えしました!
…いえ、お迎えしたはずが…?いや、招かれたのは私たち??
…またまた伝説を作る為にチャレンジしてます!
是非この機会に聞いてみて下さい!
プレセペさんでお馴染みの収録レポートもご覧いただけます!
かーなーり…寛いでの収録でした!


そしてそして!
『みつどもえ』からは、同人誌ならぬオリジナル法人誌「みつ子日和~1卵性~」
が発売らしいです!
スタッフさん、そしてなんと!桜井のりお先生の描き下ろしイラスト等が掲載さ
れているとか!
その他、オリジナルTシャツ「みつT」!「みつどもえ扇子」も発売になるそうで
す!
更に更に、昨日発売になったOP&EDテーマの発売を記念して、13日16時から巨大なハムスターのチクビが秋葉原に襲来!。
特製うちわも無料配布もあるそうです!


『あそびに行くヨ!』では、アオイのメガネケースや着せ替えタンブラー、コラボ版権集、「あそびにいくヨ! コラボイラストレーションズ」が発売だそうです!
色々な方のイラストが見れちゃう!素敵!!


詳しい情報は各公式サイトにてご覧下さい!

夏コミに行かれる皆様、お気をつけて楽しんでいらして下さいませね!


ひゃ~!
夏コミ!楽しそう!!
私も行きたい!限定グッズや同人誌欲しいですー!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と、いうわけで本日のお写真は…
コミケと言えば…必ず参戦するであろうゆまっち&狩沢、そしてワゴン組カード!
トレーディングカード一袋ゲットしたら…なんとそこにこの二枚が!
超ラッキーです☆
因みに『デュラララ!!』は「デュラララ!!夏休みセット」がコミケで発売になるそうです!
ネイルシール欲しすぎる!!
公式ブログにネイルのサンプルがあるのですか超可愛いですよ!
女子の皆様チェックチェック♪