高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
夕べ興奮し過ぎてなかなか寝付けなかった高垣彩陽です!!


『オカルト学院』面白過ぎました~!!
5、6話と続いたこずえのストーリーは、マヤ、こずえ、亜美3人の関係性も描かれていて、個人的に好きなシーンが沢山ありました!
特にこずえを元に戻そうと奮闘するマヤ亜美が好き(笑)
更にJK&スマイルもいると賑やかで…なんだか仲間感がちょっとずつ増して行く様で好きです!
3人娘も、マヤと文明も、ぐっと心の距離が近付いてきましたね♪

それに…今回のスマイルが最高にかっこよかったあぁぁー!

音楽の演出もよりシーンを面白く魅せてくださって、本当に引き込まれたあっと言う間の30分でした~!

アフレコの時に楽しかったシーンはオンエア観るともっと楽しかったです!

大好きな『星の王子さま』が内容に織り込まれていて、本当に嬉しかったです!
ますますこの作品が好きになりました!


更に~…予告でいよいよ流れちゃいました~!
亜美のカバー曲…

「HOT LIMIT」

しかも西川さんのCMも流れた後予告……という不思議な流れでした!
私も友達たちとカラオケで実際に歌っていたので懐かしい!
亜美がカラオケで熱唱なイメージです♪
実はレコーディング裏話がちょっぴりあるのですが…それはまたいつか♪


そしてもう1つ興奮したこと!

しょこたん様がっっっ!!
あの!しょこたん様が!!!
私の名前をブログにぃいぃぃ!!
どっどどどどうしよう!!
グラビアの切り抜き集めてました!
写真集持ってます!
CD持ってます!
コラボキティ大事にしてます!

……あぁあぁあー!!
……嬉しすぎる…。。。

実は昔会社でしょこたんさんが撮影なさってるところにたまたま通りかかったので、壁の影からチラチラ見てました!

いつかきちんとお会いしてご挨拶したいけど、ご本人のあまりの可愛さに私卒倒しそうなのでお写真を眺めてニヤニヤしてます~……

雑誌を必死に切り抜いてた当時の私に教えてあげたいです!


そんなギザカワユスなしょこたん様のシングル!
『世紀末オカルト学院』オープニングテーマ
「フライングヒューマノイド」は8月18日発売です!
楽しみだなぁ♪♪♪


本日のお写真は三色だんごストラップ!
以前「フェリスだ~!」と思いながら購入したストラップ…まさかの亜美にもリンクです☆
嬉しい偶然でした!
なんのことかわからない方は、『オカルト学院』5話をよーくチェックして下さい!

好きなことが沢山繋がってるなんて…私は本当に恵まれた現場に居ます!