高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
電車の中で小学生をガン見!!…だった高垣彩陽です。

電車で隣に立っていた男の子が熱心にDSのゲーム中…!
何をしてるのかな?と、チラリと横目で見てみると………
なんと『イナズマイレブン』!
実際に遊んでいるところを発見して、とても嬉しい気持ちになりました♪
ただガン見し過ぎのあやしいお姉さんだったかもしれません。。。


さてっ!
この間急に観たくなってしまって、『魔女の宅急便』を観ました!
昔買ってもらった古いビデオを引っ張り出しました!
今のDVDやBlu-rayと比べるともちろん映像は荒いけど、なんだかそれも懐かしくて味がありました!

この歳になって観ると、今だからわかるメッセージを見つけることが出来ました。
凄いなぁ…なんだか沢山感動しました!
そして高山さんの一人二役がとても素敵!
小さい頃はまったく気が付かなかった!
改めて観ると、今の自分にとってとても勉強になりました。

もうひとつ『魔女の宅急便』を観ていて気が付いたこと…
エンドロールの動画協力の部分にスタジオ雲雀さんのお名前が!
なんだか嬉しくて巻き戻して一時停止してしまいました~

アニメってやっぱり凄い!!

アニメといえば…、以前雑誌の付録のプロフィールに書いた"気になる人"の項目
にタチコマを挙げさせていただいたので、この夏に『攻殻機動隊』を観てみようと思います!

そして少女漫画読んで乙女ゲームにトライして…
色々ヒューウィーゴーしたいと思います。
フヒヒ(ノ∇≦)


さてさて、本日のお写真は『サマーウォーズ』中な我が家のテレビです!
テレビが壊れて地デジなテレビに買いなおして数ヶ月……
初めて地デジらしい使い方をしてみた!!!
シアターガイドなるものがついており、なつき先輩の下に制作秘話などが出てくるのです!
色々機能があるのですね~!
やっと赤やら青やらのボタンの意味がわかってきました☆