高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
二次元にヒューウィーゴー!!…したい高垣彩陽です!


ゆまっち風にネ!(笑)


またまた少女漫画脳爆走中!
最近は妹のオススメで読み始めた「夢みる太陽」という少女漫画にハマってます♪
面白すぎてときめきまくる!!
はぁ~…ほんとに…キュンキュンしまくりです!
是非読んでみて下さい!

どうやら以前VOMICになったとか!
可愛い主人公、しま奈の声は誰だ?!と思ったら可愛いうちの相方でした(笑)


少女漫画でVOMICといえば…前に私も『シュガーズ』に白川麻美役で出演させていただきました!
『シュガーズ』は以下続刊中なので、私も出る度ゲットしています!
オムニバス形式ですが登場人物たちが各々家族だったり友達だったりと繋がりがあるので続けて読むと楽しいです!
更に…VOMICでは語られなかった麻美のストーリーも…☆
読みながら身悶えました!!
気になる方は読んでみて下さいねっ
特に女子の皆様!オススメです!


大好きなドラマ『オンエアー』は終わってしまいましたが、どんどん新たな胸キュンを求めてます☆


そんな乙女脳な私が大興奮したお仕事が!!

ランティスさんのオリジナルプロジェクト『1.5.8.』という作品に、アイウェン役で出演させていただきます!
彼女は砂漠化した世界で、人間の骨を埋める仕事を担う「1.5.8」所属通称"犬小屋" の犬達の飼い主です。

切なくてあったかいお話です。
登場キャラクターたちがとっても魅力的!
アイウェンは無口な女の子ですが、彼女の想いに…私はキュンキュンでした!!

ドラマCDがこの夏のコミックマーケットにて限定発売です!
チェックしてみてください!
この作品が、今後どんな展開をしていくのかお楽しみに!


お写真は『1.5.8.』の原作の二宮愛先生が、収録の時にプレゼントして下さったもの!
作品の舞台である砂漠にちなんでサボテン!
素敵なサプライズにびっくり!
先生ありがとうございました!
アイウェンの飼い犬から名前をいただきハチと名付けて可愛がっています♪♪
名前をココにするかハチにするか迷ったけど、先生にどちらか決めていただきました~!
大事に育てます!