高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
今日の夜はいっぱい喋った高垣彩陽です!

超ラジGirlsとミュ~コミ+にお邪魔させていただきましたよ!
あけちゃんとはるちゃんと色々お話しました!
アニプレックスでお仕事中のツイちゃんからの投稿もあったり、みつどもえや歌の話、部屋や料理のお話が出来て楽しかったです!
あけちゃんは凄く肌がきれいで可愛いので、ガン見しまくってきました!

そして吉田さんのミュ~コミ+!
なうして来ましたよ~!
楽しかったー!!!
変態音響監督さんが…っっっ!!(笑)
水島監督も…ありがとうございます!
放送は24時から~!お楽しみに!


さてさてっ!
皆様にお伝えしたいことがあります!


今秋アニメ化予定の、

『ロビンくんと100人のお友達』

に出演させていただくことになりました!


あの!PansonWorksさんの代表作がアニメ化です!

今ワンピース等とのコラボ商品も沢山出ているので、PansonWorksさんの絵を皆様一度は目にしたことがあるのではないかと思います。
実は私も昔ガンダムのコラボキーホルダーを持っていたり、弟の部屋には様々なコラボフィギュアが飾ってあったりしました!
そんなPansonWorksさんの作品で、多くの方に愛されているロビンくんにこのように関わらせていただけるなんて!
とても嬉しいことです!!

かなり可愛いです!!
ロビンくんはお友達が100人出来るかな??
アニメの放送はまだ少し先ですが、皆様お楽しみに!
PVが公式サイトで観れるのでチェックしてみて下さい!


しかも今年はPansonWorksさん10周年!
おめでとうございますー!!

その10周年を記念して、吉祥寺のcafe Zenonさんで個展が行われています!
コラボカフェは31日までなので、もう日が無いですがお時間があれば是非!
超素敵ですよ☆

私も先日、お仕事の空き時間にマネージャーさんを引っ張って行ってきました!
店内にはロビンくんたちがいっぱい!
かわいかった~(≧∇≦)
並んでいるフィギュアには圧巻でした!
限定メニューのロビンくんケーキは可愛すぎました!
もうもうっ!テンション上がりまくりでした!
鞄とか買っちゃいました♪
これから色々グッズ集めたいな!

因みに今私の携帯にはロビンくんが居ます!
待ちキャラ…という、待ち受け画面にキャラクターが居て、メールや情報等を教えてくれるシステムです。
めちゃめちゃ可愛い!
ロビンくんが、待ち受けのみなちゃんのチーズケーキの上を縄跳びしたり、あのタコと歩いたりしてました(笑)


お写真はコラボカフェの入り口!
おっきなロビンくん発見!!