高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



なんだかぼんやり…な高垣彩陽です。


今日はリリースイベントで秋葉原へ!
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて握手会、石丸電気ソフト本店さんにてトーク&ライブをさせていただきました。

なんだか幸せを感じ過ぎて、現実だったのかな?!と、ぼんや~り、今日1日の余韻に浸っています。


今日は本当にありがとうございました!

私1人なのに、あんなに沢山の方がいらして下さるなんて…、
夢にも思いませんでした。

残念ながらいらっしゃれなかった方も、本当にありがとうございました。
握手会への応募が約1000通と聞き、とても驚きました。
そしてとても嬉しかったです。
両会場でステージに上がり、皆様のあたたかな声援を受けながら、お姿を見ていたら、今までの色々な気持ちが一気に溢れてしまいました。


ゲーマーズさんでの握手会では、皆様の想いを手のひらに沢山感じて、終わった後は幸せな気持ちでいっぱいでした。
新しく私に出会って下さった皆様も、
応援して下さった皆様も、
「待っていました」と声をかけて下ったり、一緒に涙して下さったり…

なかなか想いが言葉に出来なかった方もいらっしゃったかもしれません。

でも大丈夫です!
手のひらからお一人お一人の気持ちはいっぱい伝わってきました。

私も上手に気持ちを言葉に出来なかったけれど、手のひらから、感謝の気持ちがあなたに少しでも届いていたら嬉しいです。


石丸さんのステージは会場入りしてびっくり!!
以前スフィアで立たせていただいたステージ!!
広い会場に…まさかそこに1人で立たせていただけるなんて思いもしませんでした。
そしてあんなに沢山いらしていただけると思っていなくて…感激!
ミュージックビデオの撮影秘話(?!)など色々お話させていただきました!
何故ミュージックレインモバイルの私のミュージックビデオ撮影レポートがS・Aの芽状態だったかおわかりいただけたと思います…。
ゲフンゲフン…!!

そして、「君がいる場所」と「You Raise Me Up」を歌わせていただきました。

私を支えて下さる皆様がいて下さるから、私は立っていられるのです。

ありがとうございます!

残念ながらいらっしゃれなかった皆様も、ありがとうございました!
こんなに幸せな気持ちなのは、会場へエールを贈って下さった皆様のお気持ちもあったからこそです。

またお会いしましょう!!


そして先ほどはアニスパさんにお邪魔させていただきました!
リスナーの皆様、
鷲崎さん、浅野さん、
ラジオスタッフの皆様ありがとうございました!!
歌についてお話させていただいたり、オカルト学院に因んだコーナーをしていただき、とても楽しかったです!
声楽を勉強していてよかった!(笑)


今日改めて、今までの私の選択や経験は、この幸せな現在に繋がっているのだと実感しました。
素敵な一歩。
ここからまた、目指す姿になれるよう、
笑いながら、
苦しみながら、
泣きながら、
感謝しながら、
歩んで参ります。

今日は素晴らしい1日をありがとうございました。


さぁー!
余韻にぼんやりしているのはおしまい!!
今日のHAPPYを大きな力にして、明日の練習をして寝ます!

スフィアとして最高のツアーファイナルを飾れるようがんばります!

明日も素敵な1日になりますように!


お写真は握手会とライブの会場で!

ゲーマーズさん、石丸電気さん、大変お世話になりました!
ありがとうございました!