高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
朝ごはんのパンがすごく美味しくてびっくり~!だった高垣彩陽です。


おばあちゃんが買ってきてくれたらしいのですが、リンゴがいっぱい入ってて上にお砂糖がいっぱいかかってて……
美味しかったぁー!
(ノ∇≦)
普段朝ごはんはあんまり沢山食べないのですが、美味しくてペロリと食べちゃいました!


さてっ!
新番組スタートラッシュ☆
『あそびに行くヨ!』が始まりますよ~♪♪
楽しみっっ!!

放送時間は

毎日放送
7月10日(土)25:58~
テレビ神奈川
7月10日(土)26:15~
テレ玉
7月12日(月)25:30~
テレビ愛知
7月12日(月)25:58~
チバテレビ
AT-X
7月13日(火)11:30~/23:30~
7月14日(水)26:00~
琉球朝日放送
8月6日(金) 25:15~

です!!

ナレーションとして、そしてスフィアとしてオープニングに関わらせていただいております!
話数を重ねるとネタナレーションも出てくるので、勉強しながら自由に楽しくやらせていただいております♪
沖縄の空気感が夏らしくて、宇宙人や色々な組織の人が登場して、笑いありバトルあり恋ありです!
ご覧下さいませ~!


お写真はあそびの現場にいつもいるシーサーさん!
原作の神野先生が沖縄のお土産をよく下さるので、沖縄気分満喫な収録現場です!
先日スタジオのロビーで先生にいただいたお肉を皆で食べました~!
美味しかったなぁ~!
塩ちんすこうも沖縄の甘食みたいな(名前をわすれてしまいました;)のも美味しかった~!
沖縄のアンテナショップに久しぶりに行ってみようかなっ☆
っていうか沖縄行きたいです!!
前に一度ひとり旅計画をたてたけど叶わなかった…。。。
じんべえぇえぇー!!