高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
駅で大学の友達にバッタリ!な高垣彩陽です。


いやぁ~!!
びっくりした!ε=(ノ゜∇゜)ノ
驚きと嬉しさで飛びかかってしまいました(笑)
なんと卒業以来の再会!
時が経つのははやいものだぁ…
立ち話で短い時間でしたが、なんだか懐かしくて元気になれました!


さてさてっ!
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんがっ!!

スフィアのホームページがナウスカ仕様になりました☆

黄色ですよ~!
ハルカス風に言うとイエローマンですよ~!(笑)
7月28日発売のスフィアの新曲「Now loading …SKY!!」のジャケット写真や、ミュージックビデオも試聴できちゃいます♪♪♪
そして!
25日の3Dライブ中継のチケットが11日から一般販売になります!
詳しい情報はホームページでご確認下さい♪


ふぉ~!!
今夜は『伝勇伝』の2話ですよー!!
1話以前の時間軸に戻ります!
お楽しみにっ☆


お写真は…
何故だかナウスカの衣装での写真が私の携帯に一枚も無かったので…
黄色繋がりで…
この間食べたトウモロコシ!
湿気がたっぷりだとトウモロコシの糖度が上がるらしいですよ!
不快指数が高い分、美味しいトウモロコシが食べられるかもっ☆

たまたまテレビつけたら今夜のアメトークがRGさんの同好会だったー!(笑)
ラジオが懐かしいっ♪♪
すべらない話とかやりました~♪
ハッスルハッスル!
( 」≧≦)」