高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
以前のモノレールの謎、解決してすっきりだった高垣彩陽です!

私が思い描いていたのは上野のモノレールだったのですね~!!
教えて下さった方ありがとうございます!
ブログを見た父にも言われました(笑)

小さな頃の私は、上野動物園に行った帰り道、「次は下の動物園に行くの?」と
ウキウキしていたらしいです。
幼さゆえの誤り!(笑)


さてっ本日のタイトル…

スパクるかボンバるか恋するか

ですが…
何のことかと言いますと…

ゲームの話です!!!


つい先日DSソフト『イナズマイレブン3世界への挑戦!!』が発売されましたー!!


前作はファイヤーとブリザードでしたが、今回はスパークとボンバーなのです!
今日ですねぇ…
ものすご~~く迷った結果…

スパークを買いました!!

いただく前に自ら購入してしまった!
しかもイナズマのDSケースまで買っちゃった!
これからイナズマイレブンやる気満々です♪♪

塔子も出てきますよ~!
久々にザ・タワー?!
是非皆様もプレイしてみて下さいね!!


因みに「恋するか…」の部分は…
『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story』
を買うかどうかすごく迷っているからです…。

少女漫画大好きな乙女脳なわたくしです…。
もーっすっごく気になる!
でもハマってしまったらどっぷり浸かり過ぎてしまいそうで怖い!
でもやりたい!
あぁ欲しい!
(ノ≧□≦)

葛藤しております。

とにかく暫くはサッカーしまくりたいと思います!!

お写真はソフトとケース!
DSは、ずっとデコったポケモン柄のケースだったけど、お色直しでイナズマだぁ!