高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


パソコンの前で乾杯!だった高垣彩陽です!


ひゃ~!
生中継超楽しいですね!!
「鏡先生と第1話生鑑賞!大人の徹夜パーティー」Webでの生中継見てましたよー!
あんまり皆様が楽しそうでちょっと寂しくなっちゃいます~(笑)
画面見ながら笑ったり拍手したり乾杯してました!

色々なお話を伺っていると、じんわり涙が出てきました。
『伝勇伝』の9年という年月に、私はまだ関わらせていただいたばかりですが、皆様の涙と情熱と愛情を感じながら、フェリスとして心を込めてマイクに向かいます。
生中継で良い刺激をいただきました!
ありがとうございます!

まだ放送始まったばかり!
これからの展開をお楽しみにっ!


2話もよろしくお願い致します!!


お写真はパソコン画面!
放送終了なう!
川崎監督来たなう!
フェリ子ちゃんギャン泣きなう!
そして鏡先生とキャサリンさんの涙に感動…!

あぁー!今見てます!って先生や監督達に伝えたかった…!!
ちょっと寂しい奴ですが画面に向かっていっぱい手を振ってました!(笑)
(≧∇≦)ノ

もう一回乾杯~☆

ではではおやすみなさい!!