高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんはー!!
いやいや…
でんせつは!今夜は団子常備待機したい高垣彩陽です!


今夜から、新番組『伝説の勇者の伝説』のオンエアがスタート致します!!

わぁ~!ドキドキする!
なんだかテンションが上がってしまって、先日本屋さんでペラっと表紙を開いたらドビックリなイラストと台詞が見えて「きゃぁあぁーー(ノ///≦)」ってなっ
て、まだ第一部読んでる最中なのに衝動買いしてしまった最新刊を……つい読んでしまったぁあぁぁ…あぁあ…
かなり先読みしちゃいましたが…(爆)
でもっ、伝勇伝モードバッチリ☆

因みにオンエアは、

7月1日(木)深夜2時15分~
テレビ東京
7月2日(金)深夜3時05分~
テレビ大阪
7月7日(水)深夜2時58分~
テレビ愛知
7月12日(月)8時30分/20時30分~
AT-X
7月15日(木)14時30分/26時30分~
AT-X

です!

しかも今夜はオンエアを記念して、「鏡先生と第1話生鑑賞!大人の徹夜パーティー」が開かれるのですね~!!
いいないいなー!
私も行きたかったー!
参加される皆様は、鏡先生達と楽しい時間を過ごして下さいませね♪
私は鏡先生の幸せそうなお顔やスタッフの皆さんの笑顔を勝手に想像してほっこりしてます(笑)

皆様是非!
『伝説の勇者の伝説』第1話ご覧下さい!!


一緒に伝説を作って行きましょう!!


お写真はウィニット団子屋さんの団子とうちわ!
包み紙が本物!!
そしてうちわに描いてあるフェリスが激可愛い!!!
身悶えしちゃいます!
これはスタッフさんが作って現場に持って来て下さったのものです!
素敵!
お願いしてフェリスうちわをいただいて帰りました!
このうちわで扇ぎながら団子を食べて伝勇伝観たら最高かもっ☆
AーUーOー!!