高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


岡田さんジャパンの皆さんありがとうございましたー!!!

な、高垣彩陽です!!


お仕事の準備してちょっと仮眠した後、眠気も疲れもぶっ飛ばして家族で観戦しましたよ~!
延長の末PK…
日本とパラグアイ、白熱の戦い!
目が離せませんでした!!

負けてしまったけれど…
日本の皆さんはとっても素敵な姿を見せて下さいました。
汗だくになりながらボールを追いかける姿にも、そして涙にも…
感動と力をいただきました!

本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!!!

岡田監督と選手の皆さんには、希望を見せていただきました!
4年後…また楽しみだなぁ☆☆☆

感動をありがとうございます!

昨日は現場でもサッカーの話で盛り上がったりしていました!
「一緒に応援するんだから飲まずに帰って来てね」と息子に言われたとおっしゃられている方もいらっしゃいました。(笑)
きっと、こうして家族や仲間…、人を繋ぐ力もあるのですね!

凄い!!!

「一丸となって」
「一枚岩」

…そういう感覚は、何においても大切にしたいものです。


お写真はマネージャーさんと食べたワッフル!!
季節限定のパパイヤとマンゴーのワッフルです♪
2人とも同じのをチョイス!
美味しかった~!
マンゴー味のお菓子等が出てくると、「夏だー!」という感じがします☆