高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


気が付いたら先週は一週間毎日ブログを更新してた高垣彩陽です。


またこの先はわかりませんが(≧≦;)
私の気まぐれなペースではありますがお時間ある時にでも覗いてやって下さいね~!

最近ブログ巡りが楽しくて仕方無いです!!
色々な方のブログを拝見していると、自分も書きたくなっちゃう!

お風呂上がりに髪を乾かす時間が私のブログ巡りタイムですが…、つい夢中にな
って、髪が乾いてもなかなか止められず…。
うぅ…、きちんと制限時間を決めないときりがないですね…。


さて、夕べは『アニソ~ンぷらす』ご覧いただけましたでしょうか??
なんとスペシャルゲストで都市伝説テラーの関さんが登場!
実は放送された以外にも、色々不思議なお話をして下さっていたのですよ~!

そしてオンエアでも、写真のところ…私はテレビを直視出来ませんでした…ごめんなさい。。。

アニメ本編の映像や歌も流れました!
あ~~!!
楽しみだぁー!
早く私も観たいです♪♪

『世紀末オカルト学院』… だいちゅう もく!!!です!(笑)

そして気がつけばデビューまで1ヶ月を切ってました!
あっと言う間ですね!
7月はもう目の前!
最高の月になりますように☆



お写真は先日撮影で行った隅田川のまわりで!
梅雨なのに晴れ女パワー炸裂!お天気にも恵まれました。
れんげでしょうか?
可愛いピンクのお花が咲いていました!
スタッフさんが四つ葉のクローバーを見つけて下さったり、お散歩気分で歩いたり、あったかい撮影でした☆


あぁ…
なんだか今日は1日緊張していたからか、お仕事が終わってからドッと眠気が…
サッカーもあるのに…。。。