高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
考え事をしていたら目的地より全然手前の駅で降りてしまった高垣彩陽です。


マネージャーさんとの待ち合わせに遅刻しないかハラハラでした~
(゜゜;)


さて!
今日は『伝説の勇者の伝説』第1話の試写会イベントでした!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

原作の鏡先生、ライナ役福山さんとシオン役小野さんとご一緒にステージに立たせていただきました!
そして司会は儀武ゆう子姉さん♪
そしてOPを歌われる結城アイラさんとEDを歌うCeuiさんの生ライブもありましたよ~!
素敵だったー!

とっても楽しい一時でした!

第1話をご覧になられた皆様…
いかがでしたでしょうか?!
動いて喋る伝勇伝の世界!

私達も裏で1話を観ながら、皆で歓声をあげたり笑ったり…すっかり見入ってしまいました。

誰もが一度は憧れるファンタジーの世界観。
その中で何かを抱えながら生きる各々のキャラクター達の姿に、想いに、きっと目が離せなくなると思います。
映像と音楽と声と…
やっと、アニメ『伝勇伝』を皆様にご覧いただけた嬉しさと同時に、いよいよ始まるのだという緊張感も増しました。
今日会場で皆様からいただいた熱を、またフェリスを通して、作品に向けて参ります。

ラジオのコーナーもありました!
今までの内容を振り返ったり、SE作りをしたり…
凄く楽しかったです!

今日はラジオスタッフさん達がいらしていたので、最高のタイミングでBGMが消えたりSEが出て、本当に面白かったぁー!!
伝勇伝のラジオをお聞きになっていらっしゃる方には、収録の雰囲気が伝わったのではないでしょうか?(笑)
会場の皆様のお声をお借りした伝説のSEがラジオでどう使われるのか?!
是非ご自分のお耳でチェックして下さい!
ご協力ありがとうございました!

福山さんと小野さんには、アフレコやラジオの現場で、笑わせていただき、助けていただき、学ばせていただいています。
このような素敵な先輩方とマイクを並べさせていただき、ラジオでもご一緒させていただけるのは本当に有難いご縁です。
今日のステージも笑いっぱなしでした☆

そして!
今日が初ステージイベントという鏡先生~~!
嬉しそうなお顔がとっても印象的でした!
鏡先生が感動していらっしゃったり、喜んでいらっしゃるお姿に、いつもパワーをいただくのです♪


沢山笑って、改めて作品へ向かう気持ちが引き締まったイベントでした!

会場の皆様、
スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
出演者の皆さん、
ありがとうございました!!

しあがってるねっ(笑)


今日ご覧になられた皆様も、
残念ながらいらっしゃれなくて楽しみに待って下さる皆様も、

いよいよ始まりますよー!!

小野さんがおっしゃられたように、伝え説いて…ご一緒に!この作品を伝説にして行きましょう!!

A(えーぃ)U(ゆーぅ)O(おーぅ)!!
(≧∇≦)ノ


お写真は今日の髪型!
おだんご3つ連ならせて三色団子風ヘアー!!
……にしようとしたら流石にメイクさんも困惑。。。
なので、ゆるっとしたおだんご頭に、パールの付いたピンを三色並べて三色団子風にしていただきました♪

本当に楽しいステージでした!
楽屋でも、先生達とお話したり、あまり現場でお会い出来ない方達のお話を伺えて、とても良い1日でした。
頑張るぞー!!!!

伝勇伝のOPとEDの映像観て寝ようっと…♪♪
何回観ても飽きない!
素敵でテンション上がります!
皆様はオンエアまでお楽しみに~!!