高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
今日は移動中は『デュラララ!!』のOPEDエンドレスだった高垣彩陽です!


今夜は『デュラララ!!』

なんとなんと…

最終回!!!


帝人と杏里と正臣は?!
セルティは?!
ダラーズは?!
黄巾族は?!
法螺田さんは?!(笑)
ドタチンはー?!

最後までお見逃しなくー!!!!

あぁ…、本当に終わってしまうのですね…
アフレコから、遂にはオンエアまで…。
生活からこの作品が抜けていってしまうのが寂しいです。

でもでもっ!
原作新刊はもちろん!
アンソロジーやらガイドブックやらPSPでゲームも出ますよ!!


ゲーム面白そうですよ~!
完成が待ち遠しい!
なにやら衣装コンテストも開催中みたいです♪
ワゴン組の4人も対象キャラクターでした!
「新しい服装が浮かんだ!!」という方は、参加してみて下さいね☆


出版物も色々楽しみっ!
私も是非ゲットしたいと思います!

DVD Vol05の特典小説もすごく面白かったー!!
ニヤニヤが止まりませんでした!
まさかの狩沢さんの……!!
フフ…(ノ∇≦)
ワゴン組好きな方は必見です!!


と、いうわけで今夜は『デュラララ!!』最終回!


最後まで見届けて下さい!


終わりがあれば始まりも…
本日『伝説の勇者の伝説』の試写会イベントがあります!
ドキドキ!!!
お会い出来る皆様には、一足早くアニメをご覧いただけるとのことで…
楽しみにしていて下さいねー!!
伝説の試写会にしましょう!(笑)


お写真は池袋キティちゃん♪
いけふくろうキティなのです!
自分の分と、ワゴン組へのお土産用を買いました~♪

あぁ~毎週楽しみにしていたドラマ『ヤンキーくんとメガネちゃん』も終わってしまった~
(;≧≦)寂しい…