高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
お台場ガンダムがいよいよ公開!!ニュースで観て興奮な高垣彩陽です!

ちょっと更新が遅れたうちに色々とお伝えしたいことがあるのですが……
まず…

アニメ『はなまる幼稚園』で、柊ちゃん役を担当させていただくことになりました!!

柊は天才児で博識!
園児らしからぬ言動もしたりするので、クールに見えるかもしれませんが、優しくて可愛らしい、とっても良い子です。
絵もほわほわで優しいぬくもりがあって面白くて、柊ちゃんは色々な面や姿を見せてくれるので、アニメではどんな風に描かれるのか、私もとっても楽しみにしています♪

天真爛漫な杏ちゃん、恥ずかしがりやな小梅ちゃんと柊の仲良し三人組が、担任の土田先生やまわりの人達とどのように過ごし成長して行くのか…
ほのぼので可愛らしいお話です!
そんなはなまる幼稚園…監督さんは水島精二監督!!
ガンダムOOから幼稚園?!と、先日収録させていただいたPVでもフィーチャーされていたので(笑)、皆様もびっくりでわくわくしていらっしゃるのではないかと思います!
私も柊ちゃんとして向かわせていただけることが嬉しくて物凄く楽しみです!
是非皆様も楽しみにしていらしてくださいね☆
よろしくお願い致します!

そしてスフィアなお知らせです!

なんと~!
スフィアショップなるものを、ゲーマーズさんが期間限定で開催して下さいます!
スフィア関連グッズを販売していただいているので、チェックしてみてください♪
開催店舗様は、

7月18日(土)~8月2日(日) ゲーマーズ本店さん
8月8日(土)~8月16日(日) ゲーマーズ名古屋店さん
8月22日(土)~8月30日(日) ゲーマーズ神戸三宮店さん
9月4日(土)~9月13日(日) ゲーマーズ博多店さん
9月19日(土)~9月27日(日) ゲーマーズ本店さん

です!
詳しいことはホームページでご確認ください!よろしくお願い致します!

そしてそして更に~!!

お世話になっている『トリックスター0-ラブ-』さんにて、12日日曜日にイベントをさせていただきます!!

スフィアがカバリア島にやってきた!?夏の夜の【Cast】イベント開催
~カヨワイ女の子をエスコート!?目指せ!最強の守護軍団~

カバリア島に【Cast】として生出演させていただきます!!
当日は動画生中継もご覧いただけるそうです!

カバリア島でお会いしましょう☆彡

開催日時は7月12日(日)
第1部 19:30~20:30 ジュエリアワールド レインボー・アイランド
第2部 21:00~22:00 ファンタジアワールド ドリーム・アイランド

です!!
詳細はトリスタ様のホームページをご覧下さい!
どんなイベントになるのかドキドキわくわくです!
(*≧≦*)

お写真は7月7日七夕の空です!
お月様がとってもきれいでした!
雲がかかってしまっていましたが、雲の上はいつだって晴れ!
きっと彦星さん織姫さんもお会いできたことでしょう☆
スタジオや、私の毎年恒例な駅の笹に短冊を下げました!
そういえば富山空港にも幼稚園の皆さんの大きな笹がありました!

皆様の願いが叶いますように☆彡