高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんにちは!
大阪も帰りは大荷物!だった高垣彩陽です!

お知らせです♪

なんと!!
あの!!

『懺・さよなら絶望先生』の第六話に出演させていただきます!

憧れの絶望先生ですー!!

かなり前になりますが、裏スタチャで神谷さんをゲストでお迎えした際、「彩陽ちゃんも出ます」とおっしゃって下さった冗談が叶いました!
その時は【俗】の時でしたが…(笑)
偶然ですが、なんだか嬉しいご縁でした!

どんな役なのかは、是非!!オンエアをチェックして発見して下さ~~い~~~

そして、『バシン』『イナズマ』『ファントム』『充電ちゃん』もよろしくお願い致します!!
充電ちゃんは、アレスタのお当番回!タイトルも「メイド・イン・アレスタ」です♪
楽しみながら凄くパワーを使ってアフレコに向かいましたので(笑)ご覧になれる方は是非!!
月曜日は再放送なのでお見逃しなく!

明日は東京でのイベントです♪
お会いできる皆様にも、お会いできない皆様にも、素敵な1日となりますように☆彡

よろしくお願い致します!!!

お写真は大阪で!
グリコさんの男性とご一緒に~♪