高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
やっと…
やっと…!!
皆様にお伝えしたかった私が幸せいっぱいなお知らせが出来ます!!
高垣彩陽です!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが…

機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single
高垣彩陽 come across フェルト・グレイス

を発売させていただきます!!

このシリーズ、キャストがキャラクターに向けてのメッセージを、アーティストさんとコラボレーションして楽曲に…という素晴らしい企画!!
既に、刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリアがリリースされ、更に先日沙慈が発売になりました!!

それに続き、なんと第五弾はフェルトが決定したのです。

以前ブログでもお話しましたが、私はcome acrossシリーズが大好きで仕方なかったので、初めてこのお話を伺った時は、「誰かの勘違いだろう…」と…なかなか信じることが出来ませんでした。
現場などで、「もしも自分だったらどんなアーティストさんにお願いする?」なんて妄想の話をしたりしていましたが…
まさか本当に叶ってしまうなんて!!

幸せすぎて怖いです!

本日のキャラホビのステージで、改めて皆様にリリースさせていただくことをお知らせしました。
アーティストさんのお名前も今日初めて、お伝えさせていただきました!

私がご一緒させていただいたアーティストさんは…

KOKIAさん!!!

です!!

ふふふふ(*≧m≦*)
なんだかこうして書いても夢みたい!
憧れの、大好きなKOKIAさんに沢山沢山お世話になりました!!!
とっっっても素敵な曲です!

信じられないくらい幸せな体験を沢山させていただきながら作った音楽…。

私からのフェルトへの想いと、大切な人たちへの想いをいっぱい込めました。
祈りを込めました。

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single
高垣彩陽 come across フェルト・グレイス
「祈り†」/「Justice」
2009年10月21日発売です!
発売はまだ先ですが…、実は!
レコチョクさんで着うたとメロディコールが配信されています!
ちょっとだけ聴いていただけますので、よろしければチェックしてみて下さい!

そして今日は!
キャラホビでソレスタルステーションOORの公録イベントをさせていただきました!

ご来場頂いた皆様、公録にご参加いただきありがとうございました!
私にとってホームのような場所、『ガンダムOO』チームのスタッフ、キャストの皆様とご一緒させていただけることは大きな喜びです。
キャスト発表をした思い出のキャラホビのステージに再び立たせていただけたなんて…、感慨深かったです。
作品を通して皆さんと結ばれた絆のあたたかさを感じながら、また今日も幸せな時間を過ごさせていただきました。

楽しくて楽しくて、笑いっぱなしでした♪
皆様も楽しんでいただけたでしょうか??
本当に皆様ありがとうございました!
今日起きた素敵な出来事、あたたかなご声援と笑顔、ステージからの景色…
私はずっと忘れません。

これからも、許される限り、『機動戦士ガンダムOO』という作品に、愛と情熱を持って全力で尽くして参ります。
OOのステージで、また皆様とお会いできる日が来ることを願って…。

本当にありがとうございました!!!

今日の公録の放送は、10月13日、そして10月26日になります!お聞き下さいね!

あ~!!
二週に続いたガンダムな夏が終わってしまった!
ガンダムメモリアルイヤーの夏!素晴らしい思い出たくさん!

なんと!今日30周年のサインボードにサインさせていただいたのですよ。
歴史が詰まった中に、自分もサインさせていただけるなんて、緊張で手が震えてしまいました。
恐縮すぎました!!
幸せ…。
ボードに書かれた役と役者さんの名前から、とっても力を感じました!
明日のキャラホビでも飾ってあるのでしょうか??
もし行かれる方は是非見てみて下さい!

お写真は楽屋で!
皆でお揃いのソレステRTシャツを着ました!!
楽しくて騒ぎました☆
腕には、OOのお仕事で必ず着けるクリスティナとお揃いの名前入りのブレスレット。
手に持っている台本は、お世話になっている関係者の方が、みゆくんと私に手作りで製本して下さった台本です。
私のはピンクの可愛いテープで製本して下さったのです!
優しさがあたたかい。
OOの宝物増えました!