高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
この間共演者の方に、「彩陽ちゃんってオレンジな印象!」と言っていただいて、なんだか嬉しかった高垣彩陽です!

今大好きな色はピンクですが、中学時代はオレンジ大好き人間だったのです!
それにオレンジは力強い前向きな明るさを意味する色!
向上心や、突き進む元気を表す太陽の色!
私からオレンジなものが何か出てたら嬉しいな♪なんて感じてHAPPYになりました!

さて!
今日は気持ちがいいお天気でしたね~!!!
昨日が寒かったので、厚手の上着を持って出たのですが…全然必要ありませんでした。
でもでも爽やかな空気を受けて、今日の私の気分はめちゃめちゃオレンジ!
ウルトラオレンジ級ですしたー!!!(笑)

わくわくがいっぱいだと、自然とニヤニヤしてしまいます☆

さてさて、本日発表になりました!!
新番組『デュラララ!!』で、狩沢絵理華役をさせていただくことになりました!

あの!『バッカーノ!』の成田良悟先生原作!
そして『夜桜四重奏』のヤスダスズヒト先生イラスト!

更に『バッカーノ!』のスタッフさんの皆様が再び!

…ということで…今回『デュラララ!!』に関わらせていただくことになり、個人的にとっても嬉しくて有難いご縁です!!

原作を読んだことのある方にはおわかりいただけると思うのですが…

狩沢絵理華さんは…

筋金入りなおたくです!!

というわけで!
相方のゆまっちこと遊馬崎ウォーカーと共に門田京平を困らせながらもわいわいとやっております!
どんな感じかは是非オンエアをお待ちください!

私も早く観たくてとっても待ち遠しいのですが…ご覧になっていただけるのはまだ先…
どうか皆様楽しみにしていらしてくださいね!

お写真は原作本と、『おたく語辞典』です!
実はこの本、自分用と、相方の遊馬崎役をなさる梶さんにお誕生日のプレゼントとして渡しました(笑)
なぜなら…この2人の会話には、パロディやアドリブが沢山盛り込まれているからなのですー!
元ネタを調べたり、アドリブを考えたり…
私も色々勉強しながら彼女に向かわせていただいています!
私電撃文庫に詳しくなれそうです(笑)
そんな、とってもとっても楽しいアフレコです!!

素敵なスタッフの皆様、素敵なキャストの皆様と『デュラララ!!』に向かう一員になれて幸せです!
あぁっ!まずはやっと今日お伝えできて嬉しいです!
早く皆様にお届けできる日が来ますように☆