高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
最近忘れ物や無くし物が多くてどうにか改善したい高垣彩陽です。

このあいだは電車を降りたら「席に忘れ物!」と、女の子がわざわざ一旦ホームに降りてパスモを届けてくださったり、富山でも「これ落ちましたよ」って親切に帽子を拾っていただいたり……
言っていただけなかったらまっったく気が付いていないことばかり!!
危ない危ない…
気をつけていかねばっ;

さて!
新番組がばんばん始まる時期ですが…

AT-Xさんで先行放送しておりました『ファイト一発!充電ちゃん!!』が地上波スタートしましたー!!!

地上波ということで…AT-X版とは異なる部分があったり、なんと!歌が変わります!!!
既にご覧になられた皆様にも、チェックしていただきたいです!
そしてっ、今まで観れなかった皆様お待たせしました♪
一人でも多くの方に、元気を充電していただけますように☆

じゅ~うでんっっ

更に!!
お知らせとして、OP『CHARGE!』ED『お願いSweet heart』が一枚になって発売します!
そしてそして、ぷらぐの『BouNce BaCk』アレスタの『TeCh=NoloGy』が11月18日に同時発売です!

アレスタの曲はとっても彼女らしい歌詞でノリノリなロックな曲です!!
彼女の考え方や彼女自身を象徴する言葉がちりばめられた歌詞がお気に入りです!!

発売は先なので、是非オンエアでどんな歌なのかチェックして下さい♪

本日のお写真は、AT-Xでのアイキャッチだったアレスタです!
以前『充電ちゃん』の打ち上げがあったのですが、なんとその際に会場の壁にイラストが沢山飾ってあったのです!!
「私も欲しいです!!」と我が儘を言ったら壁に飾ってあった中のアレスタを何枚かいただけました!!
嬉しかった!大事にします♪
アレスタ…どんなポーズや格好でも可愛すぎます!!