高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
早速昨日のお買い物でゲットしたお洋服でお出かけした高垣彩陽です!

そして早速その洋服をカフェオレで汚した残念な高垣彩陽です。

そんな私ですが…
今日はとーーってもHAPPYー!!!
なぜならっ
やっと、やっと!

機動戦士ガンダムOO
Voice Actor Singleシリーズ第六弾!
高垣彩陽come acrossフェルト・グレイス

『祈り+/Justice』

発売になりましたー!!!

あぁ幸せ!!
このCDは幸せと感謝の塊です!

CDの目印は私服フェルトですよー!!
なんと!千葉さんの描き下ろしです!!!
初めて目にした時、あまりの可愛さに叫びました!!
セカンドシーズンでは私服姿を見ることが出来なかったので、成長した彼女の私服姿と、振り向き際の彼女らしい笑みにとても感動しました!!

大好きな機動戦士ガンダムOOという場所で、
大好きなフェルト・グレイスと共に、
大好きなKOKIAさん、
大好きな人達とご一緒させていただけたことは、
本当に奇跡のような巡り合わせです。

ここまでの過程で、こんなに幸せ者でいいのかしら?!と、何度も不安になるくらい幸せなことばかりでした。

詳しいお話はまた明日にでもっ♪
このCDを、是非お側に置いて頂けたら幸いです。

この興奮のままっ!
『ささめきこと』第三話「ファーストキス」を観て、更に興奮したいと思います!!
皆様も是非!お見逃しなく!

お写真はジャケットです!!

キャワいくないですか?!

ふふふ…KOKIAさん言葉を使ってみる♪
無事CDも発売になったので、KOKIAさんと約束した打ち上げを実現させたいです!!
「おめでとう」と言葉をかけていただいてなんだか胸の奥があたたかくなりました。

「ありがとう!」と「幸せ!」がたくさん!!!