高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
たくさんの「おめでとう」のぬくもりに、胸がいっぱいな高垣彩陽です!!

お祝いのお言葉やお気持ち、ありがとうございます!!!

私はなんて幸せ者なのでしょう!!

24歳になり、日常生活やお仕事のこと…色々と改めて振り返ってみて、今、自分自身を見つめ直しています。
目指す自分に近付くために、ひとつひとつの事に対して慎重に、身を引き締めて向かって行きたいと強く思っています。
誕生日という節目を迎え、これからをより良いものにしてゆきたいです!

さてさてっ
いくつお知らせをっ!

ガンダムOOネットラジオ「ソレステR」は、キャラホビでの公開録音が配信されておりますよ!
懐かしい~!!
あの大好きな皆さんと過ごした楽しすぎな時間を私も再び感じたいと思います!
いらっしゃった皆様も、残念ながら参加出来なかった皆様も、是非お聞きくださいませ♪

そしてそして~!!
アニコボさん内でのラジメーション『RADIO Wars』に出演させていただいております!
新人AD鈴野紗和ちゃん役です!
面白い展開になっていきますので、是非チェックして下さい!

そしてそして…
月刊コンプティークさんの11月号増刊号の「ニトロプラスコンプリート」で、ファントムの記事で入野自由くんと対談させていただいております!
虚淵さん、真下監督のインタビューでとっても深いお話を拝見出来ます!
私はお二人のお話を読んで泣きました。
アインに出会えた喜びをまたひとつ噛みしめました!

描き下ろしなども満載!!
もちろんジョイさんも♪
ニトロさんがいっぱい詰まった一冊です!

そして!『Phantom』Xbox360版制作が決定したそうです!
きゃー!おめでとうございます!!!
詳しい情報は、この本の虚淵さんのインタビューにて!

是非チェックしてみて下さい!

その他にも雑誌やお仕事などお伝えしたいこともあるのですが、またちょこちょことっ!

お写真はお家でお祝いしてもらった時のバースデーケーキ♪
大好きな濃厚チョコレートケーキ!!
しかも数字のろうそく!
Happy~☆
家族に歌を歌ってもらってろうそくを吹き消すとき、また今年も目頭が熱くなってしまいました。
幸せだぁ…
今この写真が待ち受けです!