高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
懐かしの微妙な語呂合わせをタイトルにしてみた高垣彩陽です!!

と!いうわけで!

本日11/25!!
スフィアの3rdシングル

『風をあつめて/Brave my heart』

が発売ですー!

ラグナロクオンラインさんの7thアニバーサリーソングにしていただいております!

「風をあつめて」はちょっとセンチメンタルで優しいメロディが素敵な曲。

「Brave my heart」は強い気持ちに満ちたパワフルな曲。

まったく違う雰囲気の曲調ですが、どちらも私にとっては、自分を奮い立たせてもらえる楽曲です。

皆様にとっては、どんな曲でしょうか??

初めて皆様にこの二曲を聴いていただいた時から三ヶ月ほど…
CDで沢山聴いていただければ嬉しいです!

お写真はPV撮影時にパシャリ☆
森ガールなスフィアです♪
今回はダンスの無いPVなので、より自然体なスフィアをご覧になっていただけるのではないかと思います!

そして今夜は『そらのおとしもの』『ささめきこと』の放送日です!
是非ご覧くださいませ☆
更に本日よりAT-Xさんで『true tears』再放送が開始しました!
まだ観たことが無い!という方!この機会をお見逃しなく♪