高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
最近夢見の悪い高垣彩陽です。


ムシムシと暑い夜が続くからか…最近変な夢、怖い夢をよく見ます。

一昨日見た夢は、スーパーのような所に大勢人がいて、私もその中の1人なのですが、何故か突然トランスフォーマーのメガトロンがやってきて、逃げないと殺される!!という夢……。
阿鼻叫喚!

私は段ボールと棚の間に隠れていたのについに見つかってしまい、攻撃され!!

…た瞬間に目が覚めました。

メガトロン様が何故スーパーを襲撃したかは謎ですが…
物凄く怖かった!


こんな夢見たんだ~、と母達に話したら…、
なんと私!その夜うなされていたらしいです。
体を捻りながら「う~う~」とか呻いていたらしいです。。。
どれだけ恐ろしかったんだ私!!!

……安眠したい!(笑)

でもでもっ、
眠れない夜わぁ~…


『オールナイトニッポン』を聞けばいいさっ♪♪♪


と、いうわけで…
なんとなんと!
あの!オールナイトニッポンに…スフィアが関わらせていただくことになりました!

『スフィアのオールナイトニッポンR』

うわぁああぁあ!!
ドキドキ!!
(≧皿≦)

マネージャーさんから聞いた時は皆びっくりでした!


あのオールナイトニッポンに出演させていただけるなんて!
とても有り難く光栄なことです。


『スフィアのオールナイトニッポンR』は18日(金)27時スタートです!

深夜の放送になりますが、是非是非皆様、よろしければお耳を傾けて下さい!


そして、前回のブログの訂正があります…ごめんなさい。
『キャンディード』の"クネコンデ"役と書いてしまいましたが、
正しくは"クネゴンデ"でした!
失礼致しました。


お写真は、はるちゃんとのある日のランチ☆
はるちゃんのブログにも載ってましたね(笑)

6月といえば!
私の大好物のフレッシュネスバーガーのハモンセラーノの時期!!
期間限定数量限定メニューなので、毎年この時期はフレッシュネスバーガーに通いつめます!
はるちゃんにオススメしたら、彼女もこの美味しさにハマってくれました!

はぁ~今年はあと何回食べられるかなぁ…♪♪