高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
髪の毛の明るさをかなり落としたのに…気が付いてもらえない高垣彩陽です。


ちょっと久々に落ち着いた感じにしようかなと、地毛に近いくらいな色に!
久々にバッチリトリートメントもしていただいて、サラサラです♪


さてっ、先日またまた帝劇に行って来ました!
観てきたのは…

『キャンディード』

私の初舞台、ミュージカル『ひめゆり』でご一緒で、お世話になった須藤香菜ちゃんがパケット役で出演なさっていたのです!
プリンシパル!!
本当におめでとう~!!!

ステージの上で歌う彼女はいっぱい輝いてハツラツとしていました!


『キャンディード』は、少々過激でびっくりしたシーンもあったけれど、辛い人生を強く歩まねばならなかった女性たちの想いが切なく、また、純粋な主人公キャンディードが過酷な旅の先で大切なものを見つけていく姿に、勇気づけられました。

そして歌が素敵!!
この作品自体は初めて観たのですが、前々から「Glitter and Be Gay」という歌だけは知っていました。
この曲はミュージカルナンバーというよりオペラのアリア。
大学時代に発表会で歌っている方がいらしたり、私もよく耳にしていて、素敵だな、と思っていた曲でした。
でも凄く難しい!

そんなナンバーを歌われるクネコンデ役の新妻聖子さん!
実は私大ファンなのです!(*≧∇≦)
その新妻さんが歌われる「Glitter and Be Gay(着飾って輝いて)」 は、涙が出るほど素晴らし過ぎました!


素敵な歌と、友達の姿に、沢山パワーをいただきました!!

ありがとうございました!

私もツアー頑張るぞっ!!!
札幌楽しみっっ!!


お写真はポスター!