高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
今朝の我が家は大騒ぎ!だった高垣彩陽です。


亡くなったおじいちゃんが大の巨人ファン!
おばあちゃんもお母さんも巨人ファン!
そんな我が家の新聞…、一般紙の他にも昔からスポーツ報知を取っていました…


ななななんと!!

今朝そこに!!!


スフィアの3D生中継の記事が!!


まさか新聞にのるなんて!!
かなりびっくりでした!
更に、記事を見たおばあちゃんが声を上げて嬉し泣きし出してびっくり!
お母さんは慌てて新聞を買いにコンビニへ!


我が家は朝から大騒ぎでした!


大阪で発表させていただいた7/25のツアーファイナルのNHKホールの映画館での生中継!
これを聞いた時は本当に驚きました!!

少し前から、マネージャーさんやまわりのスタッフの方がソワソワなさっていて、ツアー中に新しいスタッフの方達がリハーサルを見学なさったりしてて…
「何かあるんですか?」
とマネージャーさんに聞いても、「今は…まだ言えない!」、とソワソワ!(笑)

こんなにスケールの大きい企画だったなんて本当にびっくりでした。


3D生中継はバルト9や、梅田ブルク7等、映画館何ヵ所かで行われるそうです。
残念ながらNHKホールにいらっしゃれない方も、各地リアルタイムでお時間を共有出来るなんて!
嬉しいです!

この日のステージは3Dでの収録、Blu-ray化が決定しておりますし…


ますますファイナルに向けてのパワーが高まります!


飛び出すスフィア!
飛び出スフィア!!!
ε=(ノ≧∇≦)ノ


いやはや~、
大阪の興奮冷めやらぬ~です!
夕べのお夕飯には家族で551の肉まんを食べましたよ♪

関西といえば!
ライブでもお話しましたが、関西弁で友達と話すみなちゃんがかわいかった!!
関西弁って、距離が近い感じであったかいなぁ~と思います。
お店の方とかも優しかった!

ライブのノリも熱々でした☆

改めまして、楽しい大阪での時間をありがとうございました!!


追加公演は野外のステージですね!
どんな景色なのか本当楽しみです!
大阪の皆様~!
またお会いしましょうっ!!


お写真は新聞の記事~
ファイナル良いステージにするために頑張らねばっ!!

バルト9は私が一番よく行く大好きな映画館なので、なんだかよりHappy!!
『紀元前1万年』を観た思い出の映画館でもあります♪

続報をお楽しみに♪