高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
テレビをつけたら、大好きな星の王子さまの番組が!
なんだか素敵な偶然にとても嬉しくなってしまった高垣彩陽です。


『星の王子さま』の著者サン=テグジュペリさんの特集でした!
縁の地を上空から巡る映像と共に、生い立ちや著書からの言葉が綴られて行きます。


なんて素敵な番組!!
フランスの美しい景色と、心洗われる詞に癒されます。


『星の王子さま』は、一番好きな本。

人が生きる為にとても大切なことのヒントが沢山織り込まれている作品だと思っています。


生涯ずっと大切にしたい一冊です。


色々思い入れやエピソードがありますが、またいつか☆


いつか、『星の王子さま』に関わるようなお仕事、朗読させていただけるような
機会があれば素敵!
密かな夢です。


そんな番組にめぐり会えてとってもいい気分♪

明日はスフィアのツアー!
大阪でのステージになります!!
お会い出来る皆様にとっても、出来ない皆様にとっても、良い1日になりますように…☆
明日はライブハウスでスタンディングなので、
会場にいらっしゃるおひとりおひとりにとって楽しい一時になるよう、
どうか皆様、お隣の方やまわりの方との一期一会のご縁を大切にしていただきたいです。
一緒に素敵な時間を作りましょう!!


おやすみなさいませ☆


タイトルはサン=テグジュペリさんの本のタイトルから!
飛行機からの景色って素晴らしい!
上空という高くありませんが…
お写真は先日みなちゃんとスタイリストのお姉さんと3人で登った高尾山からの景色!
沢山の自然の中から、新宿の街が見渡せました!