高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
近頃なぜだか寝起きが良い高垣彩陽です!

7時半頃にパチっと目が覚めるのです!!
ぐっすり眠れているんでしょうか?
朝からスッキリしていると、なんだか時間が沢山あるように感じられて得した気分になれます♪

さてっ…
先月、私の大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』2009が千秋楽を迎えられました。
今回も何度か観劇させていただきました!

もーっ!!
本っっっ当に最高でした!!
音楽と歌とお芝居のある感動的な世界は、私にとって眩しくて、ステージのパワーに圧倒されながらも、素晴らしいものを沢山いただいてきました。

大好きなレミゼ、作品に流れる情熱と切なさと愛しさをいっぱい胸に感じてきました。

憧れの人達が立つ憧れの舞台。

特に今回は特別なステージに思えて、涙が溢れて止まりませんでした。

大好きで、私が心の底から尊敬する坂本真綾さんのエポニーヌ、しっかりと目と耳と心に刻んできました。

あの日観た感動のステージを、私は忘れません。

レミゼ2009のカンパニーの皆様、お疲れ様でした!!

とても素晴らしい時間をありがとうございました!!!

そうそうっ!
真綾さんがOPテーマ「マジックナンバー」を歌っていらっしゃる、アニメ『こばと。』9話に出演させていただきます!
心がほわっとするお話お話です。
そしてこばとちゃんが可愛すぎます!
是非ご覧下さい!

今夜は『充電ちゃん』、『そらおと』もよろしくお願いします!
そらおとは文化祭!会長本気になっちゃいます!
音楽がいっぱいなとっても面白いお話です!
みなちゃんも出演します♪
今週のEDもお楽しみに~