高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
今朝は起きてから何故だかむしょーにチーズケーキが食べたくて仕方なかった高垣彩陽です。

食べたい食べたいと言っていたら、妹が大事にとっておいたらしいチーズの菓子パンを分けてくれました!
優しい!!

さてっ、本日のタイトル、『応援歌』ですが、少し前からの私の応援歌…

それは!

T-Pistonz+KMCさんの「マジで感謝」と「つながリーヨ」です!!

2曲ともイナズマイレブンのオープニングテーマです!

もうもうっ私この2曲が大大大好きなのです!

音楽も歌も詞もラップも、とっても深くて、ぐっと心に突き刺さり、何度聞いても目頭が熱くなってしまいます。

イナズマイレブンの作品の中にある青春とか、仲間とか、絆とか…
この作品で学んだことや感じたことが、胸に溢れて、力となって沸いて元気になれる、私の応援歌です!

素晴らしい2曲なので、フルコーラスで聴いたことのない方は是非聴いてみて下さいね!
CDのジャケットには塔子もみんなといます♪

さてさて…
イナズマイレブン脅威の侵略者編!!!
いよいよクライマックスです。

途中参加ではありましたが、イナズマイレブンという作品は本当に素晴らしい場所で、私は街中で「ザ・タワー」を叫びたいくらい、塔子やイレブンのみんなが大好きです。

こんなに素敵なつながリーヨにマジで感謝!!

最後の戦いに向かっての盛り上がり!お見逃しなく!
応援よろしくお願い致します!!

お写真はイナズマイレブンの中入りパーティー(これからも頑張りましょう!の会です!)で!
入り口で円堂くんと豪炎寺くんがお出迎え!!
一応私はザ・タワーポーズです(笑)
テンションがガツンと上がってしまい、終始私は笑いっぱなしでした。
ゲーム大会やT-Pistonz+KMCさんの生ライブもありました!
めちゃめちゃ盛り上がって、楽しくて、忘れられないパーティーでした♪
とっても楽しいステージだったのでT-Pistonz+KMCさんのライブ…いつか行きたいなぁ~☆

あっ私も書かせていただきましたが、イナズマワールドブログも是非チェックしてみてください!
カードの情報や、現場の様子も感じていただけると思います!
楽し過ぎたスタジオでのたこ焼きパーティーも!!
パーティーでは山葵入りのロシアンたこ焼きをして…二分の一で…吹雪くんに負けました。。。(笑)

笑いとけじめと熱意に溢れた、素敵な現場です!