高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
ライブカメラで雪景色な南砺市を見て、富山行きたい病になっている高垣彩陽です。

あぁ~雑誌のお片付けが終わりません~m(__)m
色々師走っぽい感じになっております!!

さて!!
いよいよ!

『そらのおとしもの』
『ささめきこと』
が最終回を迎えます!

なんだか放送が始まってしまうとあっと言う間で…最終回だなんて…なんだか不思議です!

『そらおと』はクライマックス!!
ニンフちゃんはどうなってしまうのか?!
救えるのか?!
新大陸発見部のみんなは??
…是非最後まで応援してください!

そうそう!以前そらおとのラジオにお邪魔させていただきました!
楽しくお話させていただきましたが、、、最後に……
ともきくんごめんなさーい!!
ε=ε=(ノ□ヽ)

そして『ささめき』は純夏が田舎に行くお話です。
会いたいのに会えない…もどかしさと切なさと甘酸っぱさが沢山詰まっています!
どうぞ、最後まで彼女たちの心のささめきに耳を傾けて下さい。

よろしくお願い致します!

そういえば今日から冬のコミックマーケットですね!
メディアファクトリーさんのブースにて発売のささめきことの女子部秘密通信!
この機会にゲットしていただきたいです!
書き下ろしのイラストやメッセージがかなり貴重な一冊ですよ♪

そしてなにやらtrue tearsグッズがえも~しょんさんのブースで発売になるそうですよ!
乃絵のタぺストリーと時計ですって!
素敵素敵~!!!私も欲しい!!

コミックマーケットに行かれる方は立ち寄ってみて下さい!
明日も冷えそうなので、お風邪など召されませぬようあたたかくしてお出掛け下さいね。

お写真はいただいた里芋の煮物!
もちろん調理はお母さんですよ~
すごく美味しい里芋でした!
翌日は残った里芋で豚汁に♪
堪能させていただきました~!!