高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
今かなり雑穀米がお気に入りな高垣彩陽です!


久しぶりにお母さんに炊いてもらったら美味しくて美味しくて♪♪♪
健康にもいいなんて有難い!


さてっ!
ヤン・ミジョン役の吹き替えで出演させていただいている、韓流ドラマ『アイリス』!

先日おばあちゃんとおかあさんと一緒に、TBS放送センターで開催されている、アイリスカフェに行ってきました♪♪
残念ながらアイリス展には行くことが出来なかったのですが、アイリスカフェは始まったばかり!

カフェの入り口にはアイリスのTシャツを着たTBSのブタさんと、、、ヒョンジュンさんこと、イ・ビョンホン様がお出迎え!!

中ではアイリスの映像と音楽が流れていて、壁には名場面のお写真が飾ってあり、イ・ビョンホンさんとキム・テヒさんのサイン入り台本の展示まで!!

アイリスにちなんだ期間限定メニューは、秋田県のあいがけカレーやあきたこまちを使った焼きおにぎり…それにバターコーヒーなどなど…

アイリスな雰囲気でいっぱい☆
なんだかテンション上がりました!!
たのしかった~!!

韓流大好きなおばあちゃんも大興奮して喜んでくれました~!
(ノ≧∇≦)ノ
本当に、アイリスに関わらせていただいてからおばあちゃんが沢山喜んでくれて
…ミジョンにご縁があって良かった!


帰りはTBSショップでアイリスグッズを色々買って帰りました♪
前にクリアファイルを買いに行った時よりグッズが増えてました~!
しかもミジョンが所属する組織、NSSのロゴのグッズが☆
それを手にして気分はNSS関係者(笑)
フフフ~!使うぞ~♪♪♪


明日の放送も是非ご覧下さいませね!
ミジョンも色々活躍する…かも!!です!
は~…色々ドキドキ!!
彼女のひとつひとつの想いを大切にお伝えできるよう頑張ります!

ハイスピードで衝撃な展開が待ち受けているドラマ!
お見逃しの無いようにっ!


お写真はアイリスカフェの入り口で☆
おばあちゃんもいっぱい記念撮影してました(笑)